女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.31.Sat
大晦日ー
きゃー2006年までもうあと9時間しかないょ
みなさん今年はどんな年でしたー?おもいっきりはじけましたか?笑
もう中学生は終わりなんだね少しは大人になんなきゃかな
2006年もょい年になりますょーにっ

ぇーっとずっとさぼってたので最近のこと一応書いていきます
24日
横浜で買い物しましたおばあちゃんがクリスマスプレゼントってことで洋服買ってくれた今日は親が2人ともパーティーかなんかで出かけてていなかったので家でのパーティーは明日ぁっサンタさん来ましたょ去年は私だけ来なかったから今年はめっっちゃょい子だったってことかしら笑 時計もらいました
25日
今日はクリスマスってことで、YえとRかとケーキ作りもちろん自分たちのために最初大野行ってプレゼント交換用のプレゼント3人で買ってプリ撮って、Yえちゃんの家におじゃましましたブッシュドノエル作りましたなんか片栗粉入れたらめちゃめちゃうまくできてカンドー笑 おいしかったっすその後はみんなで買ったプレゼントを交換して、私は写真立てとみかんちゃん(ってぃうハンドクリーム笑)もらいました女同士のロンリーパーティーだったけどまじ楽しかった切ないけどね
26日
この日は午後から部活でした今年最後の部活だったんだけど、何事もなく普通に終わった気がしますぁっサイゼの下のベルギーワッフル食べましたおいしかったぁ
27日
Yりと映画見に行きました遊んだの初めてで楽しかったです横浜でMr&Mrs Smith見ました最後はハッピーエンド終わりかた微妙だったかもだけど普通に楽しかったてかブラピもアンジェリーナもかっこょいうちはあの映画好きです
28日
今日はバレー部の忘年会まず大野でカラオケ2時間、プリ9人で頑張って撮る②枚、マックで10円ゲーム楽しかったぁその後メインの中華食べほまじ食べまくった!!!南町田にあるんだけどめっちゃおいしかったですてかやっぱりバレー部はょいほんとに楽しかったですバレー部最高もうすぐ引退してバレ部みんなでいることがなくなるのかと思うとほんと悲しいまじ考えられないです
29日
元小の子と横浜に遊びに行きましたカラオケするはずだったんだけど…2人とも年末ってことでほんとにお金がなかったので諦めました3人以上だと安かったりするんだけどねぇそれでビブレとシァルとそごう、ポルタ、ルミネをぶらぶら見てまわりました!!笑
30日
お昼過ぎまで寝て、午後からは家中大掃除でしたうちは部屋の掃除しながら結構たまったビデオとか見てたんだけどね笑 anegoとか見たけど、全然おもしろくなかったしでもうちもコパ先生に占ってもらいたいかもー笑

こんな感じですかねぇ今は部屋の片付けとかビデオとか音楽とったりです
ぁっ2005年に見た映画
なんと17本です映画代だけでも17000円だどんだけ見てるんだょ自分
ちなみにみなとみらいで8本見てましたまぁ近いからねでもびっくりしたのが、Rかとは18本中11本一緒に見てるのそしてその半分以上はあの子と2人だけで見てるのですデートしすぎゃん
でゎそれではみなさまょいお年を
お返事遅くなってすいません
てかこんなのにコメントしてくださってありがとうございます

えみ
整形は怖いしやっぱやだょね
えみは美人だからえみ一家はみんな美しくってすばらすぃわょ
笑顔じゃなきゃだめっすょ
NaO
そんなわけないから1C会春休みにでもやりたいょねぇ!!
ぅんっギャップがある人ってすごぃひかれるかも
来年はょい子にしてなさい
ゅりぁ
まじでぇ笑 うち妹がまだ信じてるからもぅちょっと来そうな予感

ほんっとありがとうございます!!!まじ嬉しいです
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
サラってさりげなく更新してたんだねっ!!
気づくの遅くてごめんよ;
ってかこのテンプレート新しい!?
コメントで絵文字が使えないのはなんとかしてくれぃw
ってか映画の数なら私も負けない!!あとでブログに書く予定ですw
2005/12/31(Sat) | URL | えみ #-[ edit ]
ブログ更新えらいよ!!!笑 昨日は楽しかったよ。人違いしててまぢごめんね。ってかこれカーソルとか見えなくなっちゃってまじコメントしづらいヾ(;´▽`A``
映画たくさんみたねー!!!ってか映画ってあんなに人はいるのに1000円って絶対高いよね!!!300円くらい割引しても全然儲かってると思うもん!!!
2005/12/31(Sat) | URL | ゅりぁ #-[ edit ]
このスキンまじ萌えvvかわゅい☆
なんかちーちゃんのスケジュールがわかって、面白かった!てかえみ同様、コメに絵文字がぁぁぁ!
めーるありがとね!!
てかケーキ食べたい・・あの3人が作ったケーキなんて・・vvvv笑
2006/01/01(Sun) | URL | NaO #-[ edit ]
なんかこのコメントする欄の背景が灰色で感動だぁ!!でも絵文字が使えないよ~↓
この前のケーキはまじでおいしかった☆レシピ作ってくれた人に感謝だね↑
るかサラまじラブ②だよね!!きゃー笑
2006/01/08(Sun) | URL | ゆりえ #-[ edit ]
可愛い~~~★
明けましておめでとうです!!
久し振りになっちゃってゴメンね!きてみたらものすごく可愛い女の子がいて素敵だ…
この横にいる鞄裏返してる子が…やばいぞw
今年もよろしくね♪
2006/01/09(Mon) | URL | chiasa #-[ edit ]
SFCちゃんねる(故)の後を継ぐサイトができたよ~(制作:Eliot)
アドレスは→http://oab.sytes.net/~eliot/
ユーザー登録しておくと便利かも
あとサーバーが非常に不安定なんで日に数回落ちます、要注意。
2006/02/03(Fri) | URL | おさ@新生SFCちゃんねる広報 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
