女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.27.Sun
バレーって楽しい
創英で練習!
合同練は人数多いし(タメの子いるし)楽しい!!
今日もがんばろうと思ってやった。
結果…
めちゃめちゃ楽しかった。
がんばれた。
やっぱり人数多いこと、
同じ学年の子がいること、
目的がはっきりした練習(そして新しい練習)、
やろう!って気になるし、変わろう!って気になれる。
この練習をやれば自分が変わるのがわかるから。
変えようと思うから。
うまくなりたいから。
バレーの楽しさをすごい感じる。
4日前までの自分とここまで違うかってぐらい。
楽しさとやる気を取り戻したんじゃなくて、頂点に達した。
ばかだったなあ
でも、逆にあんなことがあったからこそこの楽しさとやる気が出てきたのかもしれない。
あんなことがなければ、きっとだらだらしてた気がする。
あれは自分の中のもやもやしたものをはっきり整理させるためにはよかったのかも
でも…旅行前で自分立ち直ったばっかなのにここから1週間あくのは正直怖い。
落とさないようにしなきゃ
でも前よりしっかり考えれるようになったし、試合前で目標もしっかり持てるし大丈夫かな…
6月10日。
これはうちらの最大目標とは違うけど、そんなことは関係ない。
がんばる。
この大会は運がよければ勝つ試合じゃない。
しっかり気合い入れて、勝ちたいって気持ちでやらないと。
でも県予選のときみたいに勝ちたい気持ちはある。
みんなでそれを1つにしてがんばる。
旅行から帰ってきてから1週間しかない。
でも色々ありつつこの2週間で確実にプレーは変わった。
自分で今日少し実感できた。
だから自信をもってやっていく。
無意識にマイナスに考えてることがあるって今回わかったんだから、それはくり返さない。
プラス思考で。
前向きに。
前をみて。
がんばろう。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
