女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.23.Fri
萌え~
昨日は6時ぐらぃに寝ちゃぃました13時間も寝ましたこんなに寝たの久しぶりな気がするしなんか嬉しぃです
今日はKさと遊ぶ約束してたんだけど、昨日まだその話をする前に私が寝ちゃったから…今日起きてから決めて、結局1時半町田とかまじ遅くなっちゃぃましたKさごめんねプリ撮ったり語ったり…久しぶりののんびりデートでしたぁ
昼サイゼで食べたんだけど、なんか待ってる人多ぃなとか思ったら一組23人って人がいた他のお店予約しとけょって感じだけど、なんかクラス会っぽくって超楽しそうだったいーなぁあーゆぅのやりたぃな周りみんなその団体でうるさかったけどまじうらやましかったっす!!!誰か企画してー笑 1C会とか、るかとかなおとかが企画者やればみんな来そぅだょねこの前誰かと話してたかも
どうでもいいんだけど、今日ミニスカアイメイクバリバリのギャルとぶつかりそうになったら、向こぅが一瞬めっちゃびっくりしてその後即笑顔でごめんなさいって言ってきてびっくりしたなんか普通にかわいくてまじ萌え~だったし笑 自分が男だったらほれてたのかなぁそれょりレズとかってこんなのが激しくなって走っちゃうのかなとか思う岩田さんでした
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
↓の話びっくりしたぁ。ぱーって読んでたら、整形i-198みたいなwてか先生のYOUなんで整形するの?とかウケw
てかいきなり名前でてきてびっくりしたi-201いや、うちが言ったら効果ないどころか反射的に断ってしまうだろうから、永遠のアイドルるかに任せようぜぃi-87てか1C会やりたいねぇ!
2005/12/23(Fri) | URL | NaO #-[ edit ]
そういえば昨日コメしわすれたけど、そのギャルみたいなギャップは惚れるねv-10なんか自分の考えてたものと違うと、好印象e-68
2005/12/25(Sun) | URL | NaO #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
