女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.17.Thu
好きな食べ物は お好み焼き
最近気分の変化が激しい
土曜日
女バスの先輩の引退試合をみてきた
行く前は
あたしも早く引退したくなってきた--
とか言ってたのに
がんばってるのすっごいかっこよかった
なんか自分もがんばらなきゃ
って思わされた
がんばろ
って思った。

日曜日
そうえいで練習
最初えぐい?;とか思ったけど
やったことない練習がいっぱいあって楽しかった
同じ学年の子もいたし-
なんか結構脱力感ってか
ん--言葉で表せないけど
なんかお互いの素は似てるところがある気がした
あれだめじゃん と思いつつ
救われた
とりあえず 楽しかった

月曜
まじうざいわ-
ありえないんですけど-
とか言いつつ
なんか気分が上がらず
思ったよりもえぐいのがありながら
そこそこというかかなり頑張ったつもりだったが
ぼろぼろ

火曜
テンション最悪で
学校行くのも嫌で
めんどくさくて
なにもする気が起きず
なにもかもからも逃れたくて
行く気は0に近い状態でのろのろと準備し
わざわざいつも以上に食べ
ゆっくりテレビを見
走りもせず
そのまま学校に遅刻した
友達に会っても気分はあまり上がらず
帰りたくて
少しの言葉を吐き
少しだけでもわかってもらえてつかえが半分とれ
そのまま泣きそうになり
こらえ
でもこらえたのが予想以上に苦しく
それでも逃げれないと思い
授業に耐え
部活に行った
やだなと思いつつ
結果は






最悪




激落ち





今度こそ本気で無理だと思い
もう何がなんだかわからなくなり
ストレスとかそういう言葉では片付けきれず
またその道に走った
最悪

かな


でも最悪って言葉には未だにすることができず
なぜならまだ戻ってないからで
むしろひどくなったかもしれなくて



でもその日奇跡的にフォローが入り
しかも100%的を射ていて
なんとか生き延びれた
世の中そう簡単には壊れずにいけるみたい
神様がみているのかな



水曜
回復度は20%
2日連続遅刻はやばいかなと思い
だらだらしながらも昨日よりは早く出たつもりが
過去最遅記録達成
でもなぜか学校には間に合い
予想外の展開に驚きながらも
それなりに上下し
どうやって逃げようか本気で考え
でもちきったのかおさえられたのかわからないが逃げられず
いよいよ部活へ
もしここで少しでもがんばんなかったら死ぬんだなと思いながら
恐怖そのもので部活に行った
結果は


恐怖よりは上


明日はオフだと不安を消し去り
待ち望み
今日
でも 1日は短かった
あまりにもあっという間すぎた

ここから先は考えるのがいやなので
考えないことにする ということにした



ドライカレーも好き
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
