女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.11.Fri
スパニッシュ!
なんかー!!!!!
変な外国人にからまれたし!!!
先輩と2人で帰ってて地下鉄から乗ってきてたんだけど黒い男の人3人で…
何語かわかんない言葉めっちゃ早口でしゃべっててちょっと怖いかもーとか言ってたんだけど
その人たちが上大岡で降りて、あれ降りるんだとか思いつつ降りたらいつの間にかいなくなってたんだけど。
ホームについたら1人だけ後ろからきて、しゃべりかけられた;
兄弟-?とか言われていや先輩…みたいな笑
なんか名前言われて手差し出されて。え?とか思ってたら電車きたからそのまま乗り。
いなくなったわ-とか思って最寄り駅降りて信号待ちしてたら後ろからきて
なんで逃げるの--?
って。
まじびびって-!!まじこわ!なんでいんだし!とか思ってたら
さっきのもう1人は?なんで行っちゃったの?
いや駅違うから…
駅どこ?
よく知らなぃ…
先輩--?
うん…。
そうなの。僕磯子住んでんの-
とか言われて。ぁーこっから逆方面だしそんな名前普通知らんしまじで偶然なんかなあ-;;とか思ったんだけど
電車乗ってたときから2人かわい-思ってたの。友達なろーよ。メールしたい。アドレス教えて。言われて。
メールはだめ。メールそんなしないし。てゆうか急いでるから…っつったらまた、
なんで逃げるの-----
って。いやまじこわいし何この人--…とか思い。
いや別にそうゆうわけじゃ…ちょっと習い事あって
とかてきと-に。まじなんだこいつ思ってたら自分の仕事とか故郷とか言い始めて。
南アメリカ。のアルゼンチン。わかる?ブラジルの近く…首都は…知ってる?スペイン語。スパニッシュ!スパニッシュわかる?とかいろいろ…
日本にきて1年半で湘南台でエンジン(?)の仕事してる。外国に出すの。学校湘南台?今度また会おうよ!いつ休み?
や、休みない
え?そんなわけないでしょ
いやほんとにないから…土曜もあるし。
じゃあ今度湘南台でお茶でも飲もうよ。いつも何時ごろなの?みたいな…
その後もなんだかんだ話し続けられ…
今磯子のいとこの家に住んでるんだけど奥さんいるから来週引っ越すの。横須賀。1人暮らしする。仕事で行ったらすごいきれいなところで好きになった。もう契約してきたの。…
なんか他にもいっぱいしゃべってたわ。
いやあたし行きたいんだけどみたいな。ちょっと急いでるんだけど…とか言ったらなんで逃げるの---って3回目。
いやまじで。時間遅いしほんとに行かなきゃだめなの。
メール教えてよ!
いや…
じゃあ僕の教える。それならいいでしょ?ちょっと待ってね…
そこはちゃんといれ。ケー番までしっかり。
名前なんだっけ?
フリオ。
あ-聞くの3回目だわ…とか思いつつ登録
わかる?
ってjulioって名前が入った画面見せられ。
ぁ-こーやって書くの?と思いつつしっかり登録。
メールちょうだいね。また会おう。友達なりたい。
ん-。
そしてまた手差し出され。しょうがないから軽く握手。
じゃあね!忘れないでね-!!!
……


無事帰宅しました。

こわかった。

素でそんなに悪い人にはみえなかったけど。

こわかった…。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
