女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.10.Thu
きりんさんがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。
学校めんどっ
1日でいいから1日中家で寝てたい--
でも最近学校楽しっ
ここ何日か普通に楽しいわって思ったわ
なんか気づいたら平和で穏やかななにごともない学校生活できてたし
この普通さすごい幸せって思う
それは気持ちか状況か
まあ両方かな
どっちもだといいな
でもそう思えるようになったって確実にレベルあがったよね
マイナスがやっと0になっただけかもしんないけどさ
強く生きてかなきゃね
下みて落ち込まないで
後ろみてどうにもならない過去後悔しないで
上みて逃避しないで
前みて強く生きてこ
それがあたしにいちばんあった生きかたみたい
でも
前ばっかだと大切なこと忘れちゃうから
今をもっと大事にしていこ
なんかさ
人ってさ
誰も1人じゃ生きてけないよね
やっぱりそんなん無理じゃん?
そんなんやっぱ人じゃないし

それは依存とは言わないよね
頼ったっていいじゃん
弱音はいたっていいじゃん
そうすること求められてんだよね
自分1人で抱えこむとかさ
いちばんやっちゃいけないことだと思うよね
迷惑とか考えるのも違うよね
そんなん考えんのやめた人のほうが、すき。
あたしがかわりに答えをみつけられなくても
重さ半分になるじゃん?
1人でもっちゃうとさ
一緒にもつこともできないじゃん?
せっかくいるのにばらばらでいるの、やだし
なんか、寂しいし
まあ寂しがりやなんだけどさ
もってってゆってくれたほうが、嬉しいさ
あいた手つなげるしさ
もっと重い荷物、一緒にもってって言えるわけじゃん
いっかいもってったら、その事実はえいえんに消えないわけだし
減らすことはできなくて、増えて強くなるだけじゃん?
強がりなんかしないほうが、すき。
強がって壊れたらかっこわるいじゃんね
いっかい壊れた人間直すの、大変なことだしさ
壊れたら、もう再生不可能なことだって、ある
そんなんもったいないじゃん?
かみさまめざしてるんじゃないんだしさ
そんなにきれいなひとはいないよ
でも、きれいじゃなくていいんだよ
悪いことしたら悪いことちゃんとかえってくるよ
でもいいことしたらいいことちゃんと、かえってくるよ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
