女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.03.Sat
目標3月ー?
もうほんとに違うって言いきれると思った

でも3日前

また揺らいだ


――あれ?
RUKA♪
変なこと言ってごめんね笑
こいつまた狂ったかぁ~?
とでも思っといて。笑
んー体で感じたことをうまく頭に変換できないからたぶんわがままできてると思うよ。笑
あと今のところたぶん知らなくていいことまで全部知っちゃったから、
変なこと考えなくていいと思うよ 笑

ゆかぁぁぁ!
言っちゃいけないよね。
人間って複雑だね。笑
また話そぉねっ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
待って待って!!!すっごい感動したんですけど。突然現れて何ってかんじだけどv-218wえ、ほんとなんかよかったーうちが思ってることというか言葉にうまくできないこともサラ(未だにちーちゃんと呼んでしまう自分)が言ってくれたかんじー☆これからさりげなく見させてくださいw色付きの文字
2007/03/03(Sat) | URL | NaO #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
