女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.20.Tue
あなたが虚しく生きた今日は
昨日死んでいったものがあれほど生きたいと願った明日


人間ってどうしてこんなに恐ろしいんだろう

今この瞬間にも死んでいく人
殺された人
殺人を犯した人
自殺していく人
命を繋ぎとめた人
新しい命を生み出した人

生きていけない
死ね
そういう言葉を簡単に口にするの
だめなの 信じられない
いつの日からかそんなふうになってしまった
生きたいのに生きられなかった
そうやって死んでった友達の命を返して





ほんとはそれだけじゃなかった

これだけのこと

たったこれだけのことが起きるために

なくしていくものもあった

この世界がどんなに冷たくて

人間がどんなに汚くて

やっぱり他人は他人でしかないんだってこと

また 思い知らされた

所詮 人間は自分が一番かわいい

今までのは全部

ただ表向きな つきあい でしかなかったんだ

そりゃそうだよね

自分には関係ない

自分を捨ててまで人と接し

一緒に背負う 分け合う

そんなばからしいことありえないよね

関わらないで自分は楽しいことしてるほうが

何十倍も楽だもんね

もう慣れ過ぎて

人を疑うようなまねはしなかったけど

胸が痛い

心が痛い

心に何かを刺されたようになる

何かで切り裂かれそうになるってこういうことかな

この1年で どんなに思い知ったか

その一言が出てくる意味が わからない

なんでいっつもいっつも

みんなそろってその言葉なの

あのあきれかえった冷めた表情

思ってもいないことを口にしてる時の顔

やさしさを見せようとしただけの乾いた目

目が 一瞬の表情が 怖い

胸が痛いよ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
サラは本当に優しいなぁ、って思ったよ。笑 人との付き合いをサラ程大事に出来る人はそんなにいないよ!
わたしとかは、人生は一回しかないんだからワガママに生きたっていいじゃん!って考えちゃう。でも、それだけ考えてるときっと友達消えちゃうよね。笑 人に愛をあげた分、それは返って来るものだと思うし。でも自分のことを可愛がる時間も必要だと思うから2つのバランスが大事なんじゃないかな。
とりあえずサラはサラが幸せでハッピーなのが一番だと思う!
2007/02/21(Wed) | URL | RUKA♪ #-[ edit ]
No subject
コメントをどうぞ
2007/02/24(Sat) | URL | ゆかぁぁぁl #-[ edit ]
No subject
わかるー!
死ねって言っちゃいけない言葉だょね。
ホントに死んじゃったらどうするのって思う;
2007/02/24(Sat) | URL | ゆかぁぁぁl #-[ edit ]
No subject
ってかごめん2個上のコメみすったw
2007/02/24(Sat) | URL | ゆかぁぁぁぁ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
