女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.20.Tue
2月20日
この日が 今日が本当にきた


小さなことでも幸せを感じられた

帰り道

小さい子のぱぁっ・・・とした笑顔を見ただけで

こんなに幸せな気持ちになれるなんて



彼女が隣にいなかったら

私は涙を止められなかっただろう

自分のことでもないのに

今まであんなに涙を流せたことがあっただろうか

私はまた 泣くことができるようになったかもしれない


一番叶いそうもなくて 一番叶えたかったこと

やりきった

本当によかった

もう大丈夫
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
