女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2005'12.16.Fri
節約
ずっとさぼっちゃってましたやっぱうちには続かない…かも
まずは昨日のこと書きます
昨日はK沙とM理と映画見に行ってきましたALLWAYS三丁目の夕日です思ってたのとちょっと違ったけどょかったですちょっと泣きましたてか、海老名で見たんですけどあそこめちゃめちゃきれいですね!!ほんとびっくり広いしお店いっぱいあってショッピングできるし、好きですデートスポットなのかなぁ?クリスマスとかイルミネーションきれいだしデートにょさげですねっ映画のあとは金欠ってことでぶらぶらしながら友達の誕プレ買いましたそして最後に本屋さんに行きました待ちに待ったNANAの新刊発売だったから即買いましたなんか今回は展開速い…てかナナはやっぱり死んじゃぅのかなぁぃやだぁ誰かNANA語ろーその後本屋の中ぶらぶらしてたら知恵の輪発見普通にできるょーになってたから3人でやってたらまじはまっちゃぃました。笑 6種類ぐらいあってほんと楽しかった頭かたいけどできたときの達成感は大きいっすねまたあったらやりたいと思います誰か持ってる人とかいないかな笑 節約してたはずなのに、4000円近く使っちゃぃましたしかも、映画は親からもらった前売りあったのに…まぁ海老名は遠くて往復1000円ぐらぃかかったし誕プレ買ったしょしとしちゃぇっしょぅがないもんね、今さら笑
そして今日は元2Bバレー部の4人(Y絵、Rか、E美)で町田行ってきました久しぶりのメンバーだからまじ楽しかったそれでボーリングとカラオケとプリ全部やりました節約とかはほっといて笑。でも、Y絵がボーリングの1ゲームタダ券持ってたからめちゃめちゃ助かりましたぁY絵ちゃんまじありがとですでもラウンドワンじゃなぃボーリング場で(確か町田ボウル…?)なんかすごいとこにありましたなんか通る道の両側全部ラブホだったわぉ普通に昼間から人いたしね。びっくりですょカラオケは2時間+ドリンク飲みほ(ソフト付き)で500円ちょぃだから安かったしきれいでなんか機能すごかったし、絶対またそこ行きますぁっ節約の話、電車500円ちょぃ入れて今日はなんと2000円でこんなに遊べちゃぃましたまじすごぃわぁやればできるんですねぇ
冬休みはまじ遊びまくるーっ誰かなにかオススメとかあったら何でも教ぇてくださぃ場所でも節約法でもいい曲でも
まじしょぼぃのにコメントありがとです
えみ
そこはまいちゃんっ笑←なんかまいちゃんとか久々えみちゃんは中学からずっとでもっと素敵ょてか今日は楽しかったゎありがとー
ゆり
来てくれたんだぁありがとね…そんな年上ってどぅなんだろーね?彼氏からしてみるとあんまり甘えられなさそぅ笑。
cha~★
いつもいつもありがとです何回も彼氏はとか聞かれたし…いじめだょがんばりましょっ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
いいね~~遊んでるね~~v-266
まじオヤジくさい…w
遊ぶときはお金節約なんて考えてらんないよね!普段に貯めて使うときはド~~ンと使っちゃいましょうv-61
2005/12/16(Fri) | URL | chiasa #-[ edit ]
今日は楽しかったわぁi-235i-176
ってかNANAの語り相手なら私がいるじゃないですかi-198i-198今日十分色々語っちゃったけどねw
ボーリングの位置はやばやばだねi-183i-201一人で歩き回っちゃ行けませんw
2005/12/17(Sat) | URL | えみ #-[ edit ]
あぁ、私もNANAの語りに混ぜてくださぃv-238えみちゃんには不可能なクッキーの部分も語るの可能ですょi-190笑。
あのボーリング場の場所…やばすぎだょねe-330笑。
2005/12/17(Sat) | URL | ゆりえ #-[ edit ]
なんか充実してますね~v-10いいねv-221でも冬休みって意外と短くない!?マジあせるv-12
節約なんてくそくらえだよ!!しなくてよしv-218笑。
2005/12/17(Sat) | URL | KAZUSA。 #-[ edit ]
私もNANAの語り混ぜてi-176
ってかなんか2日とも充実してるねi-189うらやましいわw
節約という言葉は私の辞書には無いからお勧めしないけど。w 
ってか海老名ってデートスポットなのi-198初耳ーi-85
詳しく教えてi-233w 行きたいi-237(って誰とだよi-229
2005/12/17(Sat) | URL | AYaMi #-[ edit ]
はろーへろーi-237
この前楽しかったねi-194
今日借りたNANA電車の中で読み終えたi-184
家でまいまみーも熟読してましたi-70
2005/12/17(Sat) | URL | みりちゃん #-[ edit ]
なんかあやちゃん↑すごいwから、うちも色つけるぜぃv-238
ぇぇぇぇ、なな死ぬのv-12ぎゃーー、はやく読まなきゃじゃん汗。
なんかみんな節約してるね[
絵文字:e-236]
2005/12/18(Sun) | URL | NaO #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
