女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.06.Sat
レーズーー
クリスマスのさんまSMAPのビデオ見てきました
今さらですが。笑
きむたくかっこいー!!
仕草とかかっこよすぎるぅ
でもそれより性格いいなあって思った。
芸能人を性格いいから好きってあんまりないなぁ;
自己中とか多いし・・・
でも、あのかっこよさは性格からきてるなーって思った。
今まで芸能人とかみてかっこいーって思うときはそんなんじゃなかったんだけどなぁ;
でもあの人はあの顔なくても性格いいから好き。笑
元々人って顔あんま見ないから。
表情とかはすっごい見ちゃうけど・・・
その人のしぐさ、表情、とっさに出る言葉とか態度とかってすっごい人柄表れてると思う。
目とかね。一番その人が出ると思う。
こころがきれいなひとは目もきれいな気がする。

ってなにあたし語ってんだろ・・・
きもちわるいーすいません
てゆうか、やっぱりあたしの人を好きになるって変なのかな;
あぁー
でも別に好きになれない人は嫌いっていうわけじゃないんだけどね。
嫌いなんじゃなくて苦手っていうか、わざわざ自分からは関わりたくないってゆうか・・・
自分基本誰とでも絡むの好きだから。笑
でも、えーそれだけはやめてーみたいなことやりそうな人はやです。笑
めんどくさいことにならなければいいです。笑
そーゆう人のところにわざわざ首をつっこみたくないです。笑
基本的に人は好きだからー笑
人間好きなんです。笑
前誰かにぽろっと
あたし人間好きだもん って言っちゃったことがあって、
ぇっきもいって言われちゃったことあるの。笑
確かにきもいよね。笑
なんかクラスの子にレズーとか言われるけどさぁ、笑
人を好きになるときに男も女も関係なくするからかなぁー;
なんか人を好きになるとき、男も女も同じ原理で好きになるんだよね;
人をみるときも「男」「女」ってみないからいけないのかなぁ;
でも最初みるとき男も女もないもん。
だから恋愛対象?じゃないけどそーゆー意味での好きになかなかなんないってゆーか;
だって普通に友達?人として好きな子に対してどうしたら恋愛的な欲望をもつようになるの?
その好きの枠組みをどうしたら超えられるのかよくわかんない;
たぶん普通に一人の人として好きで
そんなんが勝手に暴走しちゃうだけなんじゃないかなぁって思うんだけど;笑
ぁー自分熱しやすく冷めやすいのかも・・・
レズの人ってその欲望を本気で求めるようになっちゃうから女にはしっちゃうのかなぁ?;
別にレズになりたいわけじゃないからどーでもいいんだけど、気になる。笑
自分は今まで、なぜか人とはそーゆうかかわり方しかできてないから、
男と女への接し方が違う女の子ってすごいと思うんだよね。
ちょっとぐらい違うのは普通かもしれないけど、
ほんとにうまく使い分けられてる子ってすごいと思う。
あるいみうらやましいもん。
ほんと普通の恋がしたいよぉ;
普通の恋ができるようになりたいです。
なんか最近自分男みたいって思うことがよくあって;
そーゆうふうにもっと女の子らしくなりたいんだけどー!!笑;
自分、例えばいつか彼氏とかできたとしても、何にも隠せないんだろうなぁって思う。
最初もし全てはさらしてなくても、
気づいたら素を出してる自分がいる気がする。
だからちょっと怖いわー笑。
普通にラーメンとか食べてそうだもん自分。笑;
誰かとこんな話してたら、
ありえない!!! ってひかれてあきれられたことあるなぁ。笑
なんか女としてみてくれなさそうだよね。笑
1日男になってみたいとか思うしー笑。
でも自分男になったら間違いなく女の子襲いそー。笑;

ほんとこんな視点だからレズに見えるのかなぁ。笑
なんかそれならちょっとは納得いくってゆうか納得するなって感じなんだけど笑、
でもやっぱり全然レズじゃないんですけど。笑
女の子も好きだけどー笑、
やっぱり男がいいでしょ?笑
関わっていけば絶対男のがかっこいーのがわかるもん。笑
女より男のがいーから普通に!!
じゃぁその欲望を満たせる人がいるなら女でもいいってことでしょ?笑 とかって言われそうだけど、女には満たせないです絶対。笑
相手は絶対男です。笑

だめだねまじきもくなってきた。笑
みんなよまなかったことにしてー笑
こんなん誰かによまれたらまじどーしよ!!笑
ぁーー酒飲みてー!!!笑

ぁっでももちろん観賞用には顔ってゆーか全て見ますけどね。笑
そりゃぁーもう隅々まで。笑
とにかく、キムタクはあの顔であの性格がついてるから売れるんだろーなって思ったんです。
それが言いたかっただけです。すいません長々と。笑。

 でもなーんかやっぱりきついとこあんだよなぁーー。笑
ダーリンにするにはなんかもったいないってゆーか、

んーあんなにかっこよすぎない人がいいです。笑
あーゆう人がもし現実にいたとしても観賞用のままがいーな。笑

あーっあとやっぱりYOU好きです。
YOUさんかわいい!!!


ダーリンとかそんな人おまえにはみつかんないって?笑




ってゆうか、いかにもめんどくさいことを起こしそうな人のところ
ってゆーか明らかにそーゆう場所にど真ん中に入ってったあたしは何?
あーやだっ先の考えれない計画性のない女。
12日から始まります。
あと一週間。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
さらレズについて語りすぎだからw
それじゃ本気でレズみたいだょw

・・・はぃごめん嘘wわかってるからねw

私もYOU好きーー!!かぁいいw
ちなみに私まだクリスマスさんまSMAP見てないw録画してあるw
2007/01/07(Sun) | URL | ゆかぁぁぁぁ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
