女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.04.Thu
学校行きたいー
今日はゆりえと買い物

ストロー噛んでる
ってまた言われてしまった
ストロー噛むのはさみしがりやらしい
確かにそうかもしれないんだけど、
恥ずかしい・・・このくせ直したい


昨日はおばあちゃんの家→いとこの家行って泊まってきた
朝5時過ぎまでしゃべってた
大阪に行きたい、買い物したい、バイトしたい

明日はあんちゃんと町田でお買い物
あんちゃんと2人は夏以来だぁ
あの子との買い物好き


なんか書くことないーー笑
あっそういえばこの前夢に岡田君が出てきた
めっちゃびっくりしたぁ笑。



あなたの離婚パターン

  るんるん離婚! ……別れるときには次のお相手が!?
いつも恋をしていたいあなたは、恋愛能力の高い人。ダンナさまに愛され、大事にされているうちはみんながうらやむオシドリ夫婦をやっていられそう。でも、倦怠期がやってくると恋の虫が騒ぎだす予感。もともと女磨きに余念のないあなただから、その気になればすぐに彼氏が見つかって熱愛状態。プロポーズされて、古い夫にサヨナラってことに。離婚するときは意外と“るんるん! ”なあなたなのでした。
だって笑 自分こわ!!!笑
るか
ぇっあなたはライバルのほうとか言ってなかった
年賀状届いたぁ?

ゆかぁぁぁ
ほんとにぃ
それは愛の力だね笑。
今年はもっと絡みよろしくぅ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
