女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.03.Wed
2007年はぁー
ただいまぁ帰ってきましたぁ
みんなから年賀状きてて嬉しかった
あたしのはまだ誰にも届いてないんだろーな・・・笑
みんなごめん

そういえばこの前の最強運見ましたぁ??
今年は142/576位でした
結構よくない
  →恋愛のライバルが出現するが、意外な人が手を差し伸べてくれそうです。
らしいです。笑
意外な人ありがとう
ちなみに去年は232位
去年はそこそこいい年だったと思うから、
それよりいいならいぃやぁ
みなさんどうでしたぁ
いい1年になりますよーにぃっ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
おかえりなさぁい☆
うち今年本当に運良かったよね!!すごくない??
意外な人ってうちかもよ!?笑

岩田さんからの年賀状待ってますねぇi-146
2007/01/03(Wed) | URL | るか☆ #-[ edit ]
No subject
私旅行から帰ってきたらサラから年賀状きてたょ?!笑
ごめん私まだだしてないww
明日の朝だすから!!笑
2007年いい年になるといぃねっ(*o´∪`)o
2007/01/03(Wed) | URL | ゆかぁぁぁぁ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
