女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.30.Sat
女バレ超好きーー!!
ぇーと27日。
かずさと町田行ってきたぁ
かずさと遊ぶの超久しぶりで語れたからよかった
町田で遊ぶのも久しぶり。

28日。
女バレ忘年会
また町田。笑
去年も28日に忘年会したから今年もやろーよって
でもみーんな昼まで寝てるから、3時半集合
お好み焼きともんじゃの食べホ行ってきました
時間1時間なんだけど、1000円
みんなで入ったからばぁって注文して一気に3枚とか焼いて食べまくった笑
普通に超おなかいっぱいになったよ
それでプリ1枚

そして

↓あんまり見ることおすすめしません笑
カラオケ夜は高い、町田に公園ないし危ない
ってことで大野へ なぜ移動・・・笑
コンビニでまぁ1人1本として買い、つまみ笑 お菓子を買って公園へ
飲みました
みんなで飲むのとか初だし
1本で早速あんちゃんがすごいことになって笑 きもかったけどうけたけど
でも足りないって第2次ごぉ
なんかほとんどまわってこなくてゆりえと3本分飲んだ
でもなんかふら~?ぐらいだったから
みんな見てておもしろいけど うーん・・・
やっぱり強かったねうちら・・・
みたいな感じで今度2人で飲みます
次はたぶん倍ぐらい



るか☆
女バレ会楽しかったね♪♪またやろぉね!!!
ゆかぁぁぁ☆
更新してないはずなのに見てくれてありがとねぇ♪笑
そうなのなんか最近書き始めちゃったの~笑
でも誰も見てないと思って超フリーに書いてたのにー笑
つまらんけどまたのぞいてあげてねー♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
