女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2005'12.12.Mon
はぁぁぁぁぁ。
あぁーっテスト返ってきちゃぃましたょ今回はやばぃっすねぇ…相当下がった
国1→頑張りましたね笑 何が起きたのかわかんなぃけど思ってたょり全然できてたっ
国2→神った!!90超えたまじ嬉しすぎ
数1→ぎりぎり平均ぐらいかなぁ。。3枚目読んでもなぃから白紙なんだけど、その割にはょかったかもです
数2→だいぶひどいです数2でこんな悪ぃのとったことない成績2コぐらい下がってそー
理1→普通に悪ぃです。でも自分なりにはできたの!!中間ょりはただその中間は50点いかなかったんだけどね
理2→少しは勉強したつもりだったんですけど真ん中(計算らへん)が見事に×ばっかりだった…まぁぃーや笑
公1→今回の最低点です50点全然いかなかったしぇっと確かバレー部で2番目ぐらいに悪かった笑。
公2→思ったょりはできた気がするけど…平均高ぃしなぁ裏10点しかもらぇなかったぁ
英1→これ、テスト前の5分しか勉強しなかったの助動詞を書けってでてきて何書けばいぃのかわかんなかったし笑 そんな割にはもぅちょぃで平均までいったからょかった奇跡っ
英3→そこそこかな。勘で書いたのが結構あっててびっくりした!!救われましたっ
家庭→すごぃね、今回の最高点だっちゃ教科書流し読みしてプリントぱらぱらぐらぃだったのにょかったのよん
こんな感じですかねこれすごぃのはね、最低点は最高点の半分以下なんです差ありすぎまぁもぅどーでもいぃとしちゃぃましょー
今日は部活出ないでずっと後輩のノートにコメント書いてました。MりとRかとUっちーと3時間ぐらぃかかったねーなんであんなにかかったのかわかんなぃんだけど自分の国語力のなさを改めて感じました表現力も想像力もなぃんだょねそーゆーのってどぅすれば伸びるんですか誰か私を育ててくださぃ笑。
もうすぐクリスマスですねーみなさんは誰と過ごすんですか私は友達とですょ。女だょ女。もうレズってやるーwぁっこの前美容院行ったときに美容師さん(女)に去年のクリスマスのことでグチられました。
1、クリスマスなのになぜか仕事。
2、疲れてるのに電車が混んでて座れない。
3、周りはカップルだらけ。
4、電車が揺れる度に事故とばかり倒れこむ。(見せつけられる)
5、イルミネーションとか必要以上にきれいで悲しくなってくる。
だそうです笑 やっぱりロンリークリスマスって悲しいものねぁっでも後から聞ぃた話。その人、今19歳なんですけど高校のときから付き合ってる彼氏がいるそうです。あれっ。。そして今一緒に住んでるんだそうです。あら。もう1年もたったそうです。わぉ。全っ然ロンリーでもなんでもなかったわけですね!!ちなもに彼は7歳も年上だそうです。一緒にいるのは大変だけどやっぱり幸せだそうです。色々聞きました幸せオーラを発してました要するに、ノロケたかったんですね。はぁぁぁぁ。
んじゃぁなんか長々とすいませんでしたっ!!テンション変だし誰か私と語ってください壊れそう。笑 でも、高校のときにどうやって7歳も年上の旦那さんげっちゅしたんだろ聞いときゃょかったぁ
みんなコメントありがとー

cha~★
プラス思考じゃなきゃ続かないのょcha~もテニス頑張ってね
えみ
まぁあれだけ怒らせてたら部活出させてくれるだけすごぃょね退部とか引退とかさせられなくてょかったょだめストパーかけたくてしょぅがないっす
NaO
やっぱ睡眠優先しちゃぅょね笑 ストパー必要だょ朝まじボンバってるもん
ゅりぁ
なんかむずぃ&めんどそぅだょね!!ぃや…ストパーいらないのはゅりぁの方だょほんとにかけててもとれてても変わらなぃじゃないの
KAZUSA。
がんばろまじバレーしたくてさぁ…休み時間やろーょ笑
はな
来てくれたのねありがとぅてか、リンクさせてもらっちゃぃますバンプは…とりあぇずプラネタリウム聞ぃてみたい!!
ゆか
コメントありがとですぅーん…M先生様が怖ぃからちょっとねもぅだいぶ慣れたけど笑 うちもいきます!!

これからもょろしくお願ぃします
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
no title
どーしてもつっこみたいことが1つ・・・
キミ、Kうちの公民で記述『10点しか』もらえなかったって言った?『10点しか』・・・?i-191i-191こら・・・私0なんだけど・・・i-229wそれを聞いて考え直していただきたい黒田ですi-235
美容師さんナイスだなぁi-176高校からずっととか素敵だなぁi-189i-189
2005/12/13(Tue) | URL | えみ #-[ edit ]
no title
v-7です。美容師さんウケるね笑。高校のときに7歳年上v-36116として23だよ???う~む・・・
2005/12/14(Wed) | URL | ゆり #-[ edit ]
no title
惚気かよ~~wエグイナ…v-35
中学生のお客さんに言っちゃうくらい幸せなのかね~w
羨ましいv-237私達も若さをいかして頑張ろうv-91
2005/12/15(Thu) | URL | cha~★ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。