女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.20.Wed
学校終わるーー♪
今日はるかと会わなかったよ
電話したのはほっとけ笑

バイトの面接?ってか研修?行ってきたぁ
試食販売のバイト
クリスマス期だからたぶんホイップクリームになるってー
なにを言えばいいの?って感じだけど笑

てゆーかなんで電波悪いの
もうばかぁ
だんちゃん?
もうどうしよう言わないのよ?笑
それ言いたいのあなたじゃないからね??笑
今日はもう寝るねー
明日55分は無理だからーー笑。
12時9分笑。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
電話しすぎだねうちら。もうお母さんが毎日「今日はいつ電話するの?」って聞くようになっちゃったよ!笑
電波本当に何でぇぇi-205って感じだよね!!
55分乗ってね!頑張って!!
2006/12/20(Wed) | URL | るか☆ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
