女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.18.Mon
なんだ今日
三好さんと(るかと3人で)しゃべってきましたぁ
いい人
お昼までおごっていただいちゃったし
話わかる人はいいわ
いろいろ話してグチまで言っちゃったぁ
今日はほんとにありがとうございました
またお願いします

三好さんと別れてるかとカラオケ行くことに
向かってたら先輩からメールが・・・
昨日の練習試合で靱帯切断
試合が23日。5日後
人数が足りない
出てもらえないかなぁ??
先輩はまだ何も知らない。
どうしよ・・・・・・

言葉を発せなくなったままとりあえず到着
メール見てなかったことにして
2時間半 450円
2人ともいろいろすっきりした後だったからほんとにいろんな曲歌った
何かがきれた感じだったいい意味で
今日カラオケ行ってよかった。
このタイミングじゃなきゃあの歌は歌えなかったよね?

出てすっきりしてテンション高くて
帰る?久しぶりに早く
今何時?
まだ5時前だよ
ケータイ開いて思い出した
ぁ・・・あのメールどうしよう・・・
・・・まだ帰れないじゃん!!どこ?
スタバ?


結局8時前まで語った
部活は先生から電話きて行かないことに決定
先輩からも、忘れてメールが
試合出ることさえできないとかかわいそ・・・
無駄な罪悪感
何にも悪いことしてないし3学期からって決めたんだから罪悪感感じる必要ないでしょー?
て言われた
まぁそうなんだけど;

夜とわからの電話
この前話してどうなりました?
それだけ。特になんにもしゃべってない。
あの子にもメールきたらしい。
とにかく新年明けて状況説明終わったらまた長く語ることになりそう。
てゆうか間違いなく。
今はもうほっとけ
るかさーん
連絡してから遅刻しまぁす笑
もうだいぶ楽になった
てゆーか考えんのやめた。笑
話わかってくれるだけで十分救われてるよ。ありがと。
三好さんにもいい関係って言われちゃったもんね
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
昨日もありがとさんi-80三好さんまじ最高だよね!!
カラオケも楽しかった☆ほんと、今だから歌える曲とか多すぎだよねi-205

昨日は結局は全部解決して良かったじゃんi-179
2006/12/19(Tue) | URL | るか☆ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
