女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.18.Mon
またやっちゃったよ;
大遅刻
るかごめん
でもわかってるねーあたしのやること笑
留守電再生ー
「もしもしさらー?起きてる?先に買い物してるから起きたら電話してねー
もうさらったらぁ
こいつあたしが寝てること前提だよ笑
まぁ寝てたんだけど笑

またるかから電話かかってきたよ
もう2時間以上しゃべってるよ?
今日会ったのになにをそんなにしゃべるのって笑



teddy bear
あなたは昔言いました
目覚めれば枕元にはステキな
プレゼントが置いてあるよと
髪をなでながら
るかどしたー?大丈夫かー?
冬の海きれいでいいよね
またいつか行こーね
花火大会の人と思ってること一緒なんだもんねー笑
おやすみ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
サラは連絡なしに遅刻したら寝てるんだよv-75
最近うち電話しまくりなんだもん。メールするのが面倒くさくなってきちゃってv-22
大丈夫になった☆サラ本当にいつもありがとうねv-238寝坊してくれてありがとう♪笑

おやすみ☆☆
2006/12/18(Mon) | URL | るか☆ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
