女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2006'12.17.Sun
鎌倉ー
るかと行ってきた
最初に鶴岡八幡宮行ってお参り
たぶん今年最後のおみくじ引いた
小吉
いいこと書いてあった



青春しに行った笑
寒かったけど足入った
砂でお城とかつくって遊んだ
犬連れたおじいちゃんが桜貝くれたぁ
まじきれいで
その後は桜貝集めにはまってしまった
20061216234630.jpg
最初きれいすぎてまじ感動したの
おじいちゃんありがとう

去年の夏にやろうと思って2人で買った花火があって
夜真っ暗になった海でやってきたぁ
  20061216213049.jpg
楽しかった
やっぱり花火大好きだぁ
海も大好き
花火やってるとき人誰もいなかったから言いたいこと全部叫んできたぁ
気分上々
冬の海ってすごい好きなんだぁ
まじ行ってよかった



今日は夕食も一緒に食べてきたよ
明日は買い物してくる
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
昨日はありがとうv-237本当に楽しかったよねv-238

冬の海でも超楽しかった!桜貝のおじいちゃんと、のんc、まるc、ありがとうv-22
花火も超楽しかったぁ☆来年は夏にもやろうね!
2006/12/17(Sun) | URL | るか☆ #-[ edit ]
No subject
すごくないv-237v-236
絵文字使えたv-238
2006/12/17(Sun) | URL | るか☆ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
