女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.10.Sat
バレーがしたい!!
今日は久しぶりの部活でした
期末でずっとやってなかったからやっとバレーできるってはずなんだけど、またやらかしちゃったうちらは…バレーができません今日はボール拾いと声出しおんりーでしたぁしばらくこんなんなんだろーなぁまぁもうしょうがないのかな部活に出れたことを不幸中の幸いとして前向きに考ぇますあくまでもポジティブなのです。笑
部活終わってから髪切ってきましたって言っても前髪だけだけど髪伸ばそーと思ぅんで後ろはすいただけですでもくせっ毛だからストパーしたほうがいぃょってまた言われました親はお金出してくれなぃし…そんなお金なぃししょぅがなぃからこのままハッネハネでいきます朝早く起きてアイロンとか私には不可能だゎぁ…起きれるわけがなぁい!!キモいけどすぃません
続きはコメントのお返しです
みなさまコメントありがとぅございます

るる
FC2好きっリンクありがとです私も貼らせていただきまーす
AYaMi
るるさんのブログ飛んじゃぇっ笑 なんでわざわざあんな遠いとこ選んだんだろーねぇまぁもうなぃっしょ

コメントとリンクまじありがとっごめんね貼っときましたぁうちも縁のとこ行きますまた来てね
NaO
あんなとこで会うとは思わなかったねなおがいるとか思っちゃったょ笑 リンクもちいぃっすうちも貼らせていただきました
KAZUSA。
ほんとだょね今見たい映画いっぱいありすぎるのにてか三丁目楽しみにしてます
cha~★
うちまだcha~のとこ行ってないょねごめんなさいなんかいつもみんなの行く前に早く寝ちゃぅの…今日行きます
えみ
たぶん初ょまた来てねっそしてテストはやばかったょーぁってかテストのこと書くの忘れてた!!まぁいっか月曜にでも書きます地獄のテスト返却の後に
ま-や
きゃっまぁやが来たー笑 まじ誰だょてかまぁやのタイトル怖ぃからっしかも杉本彩好きとか何っっ笑 リンクありがとちゃんうちも貼りましたぁ
ゆりえ
遠すぎー電車なぃしっ今度あれぐらい遠くまで遊びに行こーね

でゎーまじありがとでしたぁ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
no title
そのプラス思考見習うのよ~んv-16
さらこれからもバレー頑張ってね☆
2005/12/11(Sun) | URL | cha~★ #-[ edit ]
no title
私は昨日あれだけやらせてくれたのはよかったと思うよe-263本当に雑用だけだと思ってたからね・・・パス練やらせてくれて実はちょっとだけびっくりだったi-230なんとかみんなで復帰しようねi-234i-189
サラはくせっけなんかじゃなぃi-231i-192その髪にストパーをかけるなんてひどぃわi-199
2005/12/11(Sun) | URL | えみ #-[ edit ]
no title
うち朝にアイロンしたいんだけど、うまくできないしやる時間あるんだったら寝たいから、無理v-415てかちーちゃんにストパーはいらなくないか?汗。
あと、リンクありがとe-415
2005/12/11(Sun) | URL | NaO #-[ edit ]
no title
ってかアイロン欲しいんだけど!!!でも右がストレートで左がぼっさぼさってかんじになりそう。。。
でも!ちーちゃんいらないよ。ストパーもアイロンも。
2005/12/11(Sun) | URL | ゅりぁ #-[ edit ]
no title
早く復帰したいよねv-12そのためにも今できることをマジ必死にがんばろぅv-218
明日髪型の変化を見るの楽しみにしてますv-238
私の三丁目楽しみにしてます♪♪
2005/12/11(Sun) | URL | KAZUSA。 #-[ edit ]
no title
やぁ。
ブログ作ったんだね~~~~
明日サラの髪型楽しみにしてるね~!!
なんかこのブログいいね!笑。
でもバンプもいいね!笑。(さりげなく宣伝しました笑。
2005/12/11(Sun) | URL | はな #-[ edit ]
初コメですw
初ですv-22
そっかぁ…バレー部大変そうだねv-222
また来るね♪
2005/12/12(Mon) | URL | ゆか #-[ edit ]
人妻
官能的な愛を求めてくださいませ
2009/02/15(Sun) | URL | 人妻 #jWlN5WHE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
