女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.14.Thu
反町-
0時過ぎちゃった

百人一首ー
あじょとペアだった
がんばったっ

帰りはあじょ、まーや、はるかとファッキン
2時間ぐらいいたけど語った??笑


14才の母見た
今日で2回目ぐらい。
すごいわー
子供ほしいって思った!!
子供産むってすごいよね。

きりちゃんの演技好き。
でも他の人やだ
反町が出てきたのにびっくり
それまで流してただけなのにおもわず見ちゃったし
やっぱかっこい



今日もちょっと幸せな日だった
るか
ほんとにあほなうちらの会話あたしも好きだよーー笑
だんづかもがんばれよ
チキんなよ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
サラちゃんメールありがとね☆
今日百人一首楽しかったね♪なんか本気になっちゃってたし!笑

分かりました。頑張りまぁす!
2006/12/14(Thu) | URL | るか☆ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
