女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.12.Tue
なんか今日の占い怖いぐらいいいんだけど
今夜中の1
のはずだったんだけど
  いろいろ考えてたらもう3時なるよ?・・・


明日先生と話すんだよ
もう今日だよ
怖いよ
絶対自分一人じゃちゃんと伝えきれない
いつもそうなんだよ
どんどん奥深くまで追求してくるから
答えに困るんだよ
あたしめちゃめちゃ不器用なんだもん
自分が思ってることうまく表現できないんだよ

だから
わかってくれる人の前じゃなきゃ話せないんだよ
今まで何人にも聞かれて何人にも話したけど
そんなのわかってくれないもん
わかるわけないんだけど
そんなのあたりまえなんだけど
それもちゃんとわかってるつもりなんだけど
わかってもらえないともっともっと辛くなるの
それさえも出すことはなかったけど


 一人じゃ無理なんだよ

そう言われて
そんなのわかってる
でも
わかってないふりをしてきたのに
言葉にされたら
あたしはどうすればいいの
もう逃げ場がなくなっちゃったよ
あたしはそんなに強い子じゃない

 よくやってるね

とか

 ほんとにすごいよね

とか
言ってくれるけど
ほんとは全然そんなんじゃない
言われるたび
嬉しいけど辛くて
泣きそうになることもいっぱいあったんだよ

でも
そのうち泣くことさえ自由にできなくなって
誰の前で泣くの
誰に愚痴をはくの
溜めてるわけじゃない
そうなるしかなかったんだよきっと

 溜めてるわけじゃないのにこんなに積もってたんじゃん

 そんだけあったんだよ

そんなこと言ってくれたけど

言われるまで気付きもしなかったけど
それはもうしょうがないことで
解決されるわけもなく


バレーが嫌いなんじゃない
嫌いなんかじゃない
大好きだよ
よーくよーく考えたら
今まで頑張ってきたことは大きくて
あの死ぬかと思った合宿乗り越えて
生涯こんなに頑張ることは二度とないでしょうと言われて
それだけ頑張って

高島のあの先生が
出産に立ちあった次っていう感動を
それだけ大きな感情をもって

そんなことを乗り越えたのに
天国を見たのに
死ぬかと思ったえぐさよりも
やりきったときの達成感のが大きい
そんなことありえないと思ってたけど
あれを乗り切ったのに?
ここでやめるの?

一人やめるからって何?
部員だったわけでもないんでしょ?
その子があんたの支えだったとしても?


やめてほしくない・・・
もう一回一緒に戻りたい
戻るのは怖いけど
二人一緒だったらまた立ち向かえるでしょ?
あんなに一緒に頑張って
一緒に乗り越えたのに

 じゃあ 来年はこうしましょうねー!

 ここ絶対おかしいよ なんであのときみたいにこうしないんですかね?

 こんなことわかるの絶対うちらだけですよね

いっぱいいっぱい話したじゃん

 もしも、もしもですよ?もしも先輩がやめるようなことがあったとしたら私も絶対に一緒にやめます

 ・・・私もやめるよ もしとわがやめちゃったら

 できるわけないもん一人で とわいなくなっちゃったら

 私も同じです 先輩いなくなっちゃったら

ほんとになっちゃったんだね
しかも先にやめてっちゃった
相談もなしに

事後報告なんて遅すぎるよ
―家庭の事情
しょうがないよ?
―親と話してもう決めたんです
わかってるよ?
どうにもならないことだってことは
でも、でも
あまりにも突然
ほんとは
 このままいなくなっちゃうんじゃないか って
 
 もうこのまま戻らないんじゃないか って

変なこと考えちゃってたんだよ
なんとなく予想はついてたんだよ
怖くて怖くてしゃべれなかったけど
口に出しちゃったら現実になっちゃう気がして

 電話していいですか

って言われたときのあの吐きそうになった嫌な予感
次の日話すまでの緊張
会った瞬間にひきつっちゃった顔

自分だって一回抜けたら戻るの怖くなってたくせに
自分だって特カリから とか言いながら
ほんとに特カリから戻るのかな
特カリになったら戻ってくのかな
想像もできなかったくせに

わがままなのはわかってる
自分が幼いこともわかってる
大人になれない
大人になんてなりたくない

もういいじゃん
ここに入った時点であなたの他に誰も入らなかったんでしょ?
いるはずだった子だってやっぱり無理だったわけでしょ?
一人きてくれただけで十分じゃん
あなたはそれ以上の幸せを求めてたわけ?

裏切られたような感じ・・・
言葉にできないけど裏切りに近い気がする
また裏切られるの?
もう怖いよ やだよ
考えたくないよ
 怖いの当たり前だよ って言ってくれたけど
だめ あんたはもうそんなこと言うな
最初から何を求めてたの?

人間って欲深いからやだ
一つ叶ったと思ったらまた次の欲がでてくる
だから小さな幸せを見落とすの
今までどれだけ小さな幸せがあった?
数え切れないでしょ?
あんたは幸せ者
乗り越えられる
この大きな壁だってきっと乗り越えられるの


泣き場所を与えてくれた
話を全てわかってくれた
最近どうなの?ってわざわざ呼び出してくれた
みんなほんとにありがとう
私は救われました
その一言が そのたった一言に救われた
人ってすごいね
あたしが単純なだけ?

あたしもっと強くなる
絶対乗り越える
こんなことで壊れない
夏だって乗り越えたんだから





 ―裏切りを許せるほど大人にもなれなくて
   傷ついてもすがりつけるほど一途にもなれなかった―
                              ハチ



神様は乗り越えることのできる人間に壁を与えるの
るり子見てたのかよ!!笑
見たんならなんか書いてよ!!笑
あんなメール送ってくれなくていいよ笑
いじめないで!!笑

るかありがとね
今日もまた語ったね
3時間も しかも夜中笑
2時半までは起きてた?笑
あの本はどこまでいった?笑
こんなのに巻き込んでごめんよ笑

浴衣は神だよ!!見たら死ス笑
みんな着たほうがいいって!笑
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ごめん、昨日は「2時半になったら寝よう!」って思ってたら2時40分にメール送ってくれたんだね↓
サラが今ほんとに辛いのは超分かるよ!分かるって言ってもうちが思ってる以上辛いかもしれないし。
なんか話聞いてるだけの自分が悔しい感じする。
でもサラは言ってくれた事とか、話してくれた事をそのまま先生に言えば絶対伝わるよ!絶対、絶対、大丈夫だよ!だって昨日はあんあに自分が思ってる事言えてたじゃん!相手は全然違うかもしれないけど、答え出すのに時間かかっても何が悪いの?って感じだし。
うちもね、みんな分かったふりだけしてて実は全然分かってないだろうなってこといっぱいあったよ。そのときはやっぱ辛いし、そのときサラが本当に分かってくれたから本当に本当に嬉しかったよ!でもね、以外とみんな自分が思ってる以上に分かろうとしてくれてたの。こう思ってるのかなぁ、あぁ思ってるのかなぁっていっぱい考えてくれてたの。
先生がサラの事嫌いなんてあり得ない話だから、本当~にちょっとだけでも「この人は分かろうとしてくれてるんだ。」って思って話してみ。うちの場合はそうしたらちょっと楽に話せたし、半分くらいは分かってくれた。
裏切られたなんで思わないでね!うちがいつでも相談のるし、電話するし、うちので良かったらアドバイスなんていくらでもするよ!今のうちにはそれくらいしかできないし。でもそのくらいうちにとってサラは大事なの。
もぅ言いたいことはいっぱいあるんだけど書ききれないよぉ!笑 気づいたら長くなっちゃってた。だからもう直接話すね!!
とにかく本当に本当に応援してるし、うまく気持ちが伝わる事願ってるよ☆それしかできないけどそれを120%でやるからね!笑 絶対大丈夫だから自信もって!!
2006/12/12(Tue) | URL | るか☆ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
