女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2005'12.08.Thu
ごめんなさい↓↓
ぇーっと今日は眠くて早く寝ちゃぃそうなんで早めに更新しときます
今日は2時間のためにわざわざ箱根まで…しかも往復なんと2500円もかかっちゃぃました一番疲れたのはその電車ですね
てか、点呼忘れてて12:30に行きました。そしたら先生たちみんないて…なんかうちらが最後だったらしくて、全員を待たせてたっぽぃです担任以外にも怒られて、先生みんな即帰ってましたごめんなさぃ
明日はぃやーなテスト返却です今回は相当やばぃと思ぅんで、テンション低くても流してね
ぁっ今日話したたくさんの方のリンク貼りましたもし貼れてない人いたら言ってくださぃすいませんうちのもょろしくです続きはコメントのお返しで
コメントありがとぅござぃます

ゆりえ
誤変換しまくりじゃなぃ?笑 ドコモの絵文字はかわいぃけど私はもぅWINから抜け出せなくなっちゃったのょ
3Bゆか
ゆかのリンクも貼っときますドコモまじかわいすぎだょね使いまくります
あす
うち絵文字でここ選んだんでまた来てねー
AYaMi
うちもリンクさせてもらぃますそしてコメントします

なんかハートが多ぃのは気のせいまぁいっか
Comment
Tank you for Happy Comment!!
no title
さらー( ・ω・)∩
さらもFC2にしたんだ!!
いいね、FC2ブームだヽ(´ー`)ノ

このテンプレいいよね!
私もテンプレ集にいれてるよ☆

リンクはっとくね☆
私のところにも遊びにきてね~~!
2005/12/08(Thu) | URL | るる #-[ edit ]
no title
ちょっとした疑問…るるって誰i-238i-198
今日は遠すぎてほんと疲れたi-201
電車爆睡だしw 
ってか点呼、私も12:30とかにいったよi-184
2005/12/08(Thu) | URL | AYaMi #-[ edit ]
no title
さらも作ったんだv-315
なんとなくコメントしてやったぜv-218(何様?笑)

てか、うちのリンク貼れてないぞ?(笑。
うちもさらのリンク貼っとくねv-525
んじゃ、また来るからな~v-222
2005/12/08(Thu) | URL | 縁 #-[ edit ]
いりうだぁ。
初コメだぁv-398
てか今日海老名で会ったときは、まじびっくりしたe-329ちーちゃんのこと学生と思って、前みたらるり子で振り返ったら『ちーちゃん!!』みたいなw
点呼のは悲惨i-201てかリンク貼っていいかぃ?
2005/12/08(Thu) | URL | NaO #-[ edit ]
no title
コメント遅くなっちゃってごめんねv-12
ってか昨日マジ無意味だったよね~2000円あったら定期内のどっかで映画みたかったしv-17
2005/12/09(Fri) | URL | KAZUSA。 #-[ edit ]
初コメ!!
色付きの文字昨日は時間がなくって来れなかったんだ;;ごめん!これからもちょくちょくくるね♪
2005/12/09(Fri) | URL | cha~★ #-[ edit ]
no title
なんかへんなの付いちゃった;難しいなw
2005/12/09(Fri) | URL | cha~★ #-[ edit ]
no title
かなり遅れちゃってごめんねe-330
ん・・・?ってかこれって私の初コメントかi-198自分でもよくわかんなぃしi-229
ってかキミがテストの心配をする必要は全くござぃません
i-231
じゃあ私のとこにも遊びに来てねw
2005/12/10(Sat) | URL | えみ #-[ edit ]
no title
ぁらっ★セクシーサラティーのブログじゃないのっ!!!
タイトル、「セクシーさら」とか「セクシーですがなにか?」とかにすればよかったのにー!!!
リンクするねっ★良かったら私のもリンクしといてねっ♪
2005/12/10(Sat) | URL | ま-や #-[ edit ]
no title
本当入生田遠かったよねi-204i-183しかも滞在時間1時間ちょいとかすくなすぎだょねi-199
点呼そんなおそかったんだぁi-203どんまぃe-68
←今回は誤変換なぃはずe-420私、コメントし終わってから読み直す人だからみんなのでも誤変換しまくりだょe-330
2005/12/10(Sat) | URL | ゆりえ #-[ edit ]
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009/04/26(Sun) | URL | みなこ #BWgGc7Fk[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
