女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.05.Tue
びょーいん
今から病院に行ってきます。
合宿中におかしくなってこの前病院行ったら異常があるって…
血液6本も抜いて心電図やってレントゲンとったりしたら
血液に異常と心臓肥大だって;
心臓の検査してきます。
結果も聞いてきます。
部活できなくなったらどうしよう…
せっかく2回目の合宿も乗り越えたのに…。
朝5:30起きなのに夜中12:30まで練習してて
3時間ぐらいしか寝てなくても頑張ったのに!!
めっちゃえぐかったけど歯折ってもまだやりたいって思ったのに。
こんなにきつくてもやっぱりバレーが好きで気持ちだけであんなにやってて…負けなかったのに。
合宿帰ってきてもっと頑張ろうって思ったのに。
ボール出しで倒れててどうすんだよ…
目の前で見てるのにやれなくてボールにも触るなって言われて
病院なんて嫌いだぁぁ!!
早く復帰したい!!!!!
みさこ
遅くなっちゃってごめんね↓
ありがと!!合宿行ってきたよ…笑
女バスも大変だと思うけど頑張ってね!!
お互ぃもえましょぉぉぉ!!笑

ruriko
あの次の日に見たのよぉ…
今度はるり子にも言ぇないさぁ笑
あれはほんとだから!!
一緒じゃなかったから!!笑

はな
あてないでー!!笑
昨日のはもう夢だから半分忘れたから…笑
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
