女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.09.Wed
新年迎え
2008年になりました。
もう1週間以上たってるけど笑

あけましておめでとうございます。

今年もいい年になりますように。





一安心して落ち着いたから書いた。
とりあえず、良かった。
まだ解決したわけじゃないしむしろここからが本番だけど、
ある程度はスムーズに動いたよね。
最初からもっとうまくいくなんて期待してないですから。
うん。
良かったよ。

よしっ。
気合入れ直すべっ。
頑張らんと。



明後日は、もううまくいくことを願うだけ。
神様、どうか。
お願いします。
うまくいきますように。






なんか心をきれいにしなきゃいけない気がして、
部屋をきれいにしなきゃいけない気がして、
机の中片付けた。
めっちゃきれいになったよ。
心もきれいに洗われた気がするよ。
まじで。

よしっ。
だからまた頑張れる。
もっともっともっともっと頑張んなきゃいけない。
だって頑張らなきゃいけないから。
自分が決めたんだから。






まじ、関東いきたい。
絶対いってやる。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
