女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.28.Fri
きれいな涙を流したいとおもった
もう今年も終わってしまいますね。
長いようで短かった。
あっという間だったようで1月のこととかもう覚えてないです
1年て早いよね。
いろいろなことがありました。
でもこの一年は、
去年よりも全然楽しかったです
毎日が楽しいとかじゃないけど、
わりと毎日楽しく幸せに過ごせたんじゃないかな
私はすこし疲れました
もうこんなにいろんなこと、
起こらなくていいです
平凡な毎日でいいです
毎日変わんなくてつまんない!
とかふざけたこと言ってた自分がにくいぐらいです
あの頃は若かった
ちっちゃいガキだった
大人になることなんて知らなかった
どんなに子供がすばらしいかなんて
これっぽっちも知らなかったさ
平凡が一番幸せ
めちゃめちゃ嬉しいことがなくてもいいから
めちゃめちゃ悲しいこともなくていい
これ以上たくさんのものを奪っていかないでください
もういいよ
充分だよ
すこし疲れたよ
だから私は心機一転して
来年は
2008年は
きれいな心でいることを目標にします
世の中って
思ってるほどきれいじゃないよ
きれいごとだけじゃ生きてけないよ
このちきゅうは
実は暗くて黒くて灰色
がんばって灰色にしようとしてるんだよね
ときに暗い影を落としてもいいよ
でもいちどにこないでね
長い痛みでもいいから
深い傷にしないでください
そんなことされたら
私は私の仕事ができなくなっちゃうから
それはいけないことでしょ
おかしいことでしょ?
だからがんばるから
密かに応援しててくれると嬉しいな
ほんとは知ってるくせに
うすい雲にかけて
かわいいマグに甘いやつを
いれてくれるといいな
気付いたら魔法にかかってて
気付かないうちに魔法にかかってて
気付いたらちょっとあったかい
そんな幸せがいいな
今日はもう遅いから寝ようかな
明日は今日よりもっといい日になれるかな
きっとなれるね
だからもう
おやすみなさい

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
