女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.17.Mon
引退。
先輩。
引退、しました。
昨日は全国私学の試合でした。
1戦目は淵野辺に2‐0で負け、
2戦目の神大には2‐1で勝ちました。
自分は昨日特にすっごい足引っ張っちゃったけど、
いい試合だったと思う。
先輩、かっこよかった。
いい引退だったんじゃないかな。
先輩、今までお疲れ様でした。
ほんとにほんとうに、ありがとうございました。
これからまた、がんばっていきます。

応援にきてくださった皆様。
ありがとうございました。
ほんとまじで嬉しかった。
ありがとうございました!

先輩とはいろいろありすぎて語りきれない。
でも本当に今までお世話になりました。
あの6人の後輩でよかった。
今では先輩のこと、超大好きです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
