女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.02.Wed
夏ですねー
部活がありえなく忙しいです。
きつい。
合宿死んだ。
えぐかった。。
練習もきついけど、それより精神的にきつい。
環境あんまりよろしくないもんね。
先輩方と先生と中3の子かぁ。
あぁぁ。
うまくなりたい。
自分がいやだ。
高女に入ってよかったとは思えるからいいんだけど。
合宿で人ってこんなに強くなれるもんなんだって思った。
達成感感じれたし。
骨盤のあざやっとなくなってきたよ。
でも合宿はなんか遠い昔な感じ…
気持ちが弱すぎるのかな。
気持ちが足りない。
妥協してる自分がいる。
まだまだだよ…
この前のは合同合宿で。
倍えぐかったのかもしれないけど
倍頑張れたのかも…って思ったんだけど。
次の合宿はうちらしかいないんだよ…
この前一緒に頑張った人がいないってどうよ。
なんか怖いなぁ。自分が。
でも絶対負けたくない。
負けない。
夏は頑張る。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
女バスも合宿おわってきょうかえってきましたぁ。さらえらいょー。ほんとに。1人は大変かもしれなぃけどがんばって(*^_^*)ってかお互ぃがんばろぅだね笑r(ε`;●)
2006/08/07(Mon) | URL | みさこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
