女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.08.Sat
2学期始まった実感はない
なんかー。
余裕あって。
すずしくて過ごしやすくて。
何にも余計なこと考えないでよくて何にもしなくていい日だった。
こんな日は次いつ来るんだろうか。
平和で何にもない日。
刺激もないけど。
でもこういうの実は幸せ。
そのうち身にしみて感じるから。
2週間後に振り返ってみ?
絶対余裕のかけらもなさすぎるから。
まあ今から言ってもね。
なんかほんとはまだやりたいこといっぱいあったけど、明日早ぃからもう寝なきゃ。
今日1番嬉しかったこと。
シー計画ができたこと☆
昨日リアルに行きたすぎて調べてた自分が…笑
タイミングよすぎでほんとに嬉しくなりました。
楽しみですね。
もう少し幸せな日が続くといいのに。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
