女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.03.Mon
長澤さん?
あたし…なんでこんなに落ちてんだろ…

もうばからしくって笑えてくる。

なぜ?
なんか泣けてくる。

なんか素直に笑えないところあたり、だめだよね笑
別に関係ないんだしあほらしいのわかってるけど…
それも全部わかってるくせになんかどっか抜けてる。
そんな自分をみてあきれる。
もう笑えちゃうぐらいひどかったよ。
意味わかんないぐらいおかしかったよ。
ひどすぎて笑えたよ。

でも何よりも、
ばかすぎるぐらい単純な自分が嫌。
情けないぐらいばか。
単純。
自分成長しないわ。笑
ほんとに。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
長澤さんて誰?
2007/09/07(Fri) | URL | ruka♪ #-[ edit ]
秘密ーー。笑
2007/09/07(Fri) | URL | さら #-[ edit ]
No subject
せっかくコメントしたのにi-227
2007/09/08(Sat) | URL | るか♪ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
