女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.08.Thu
旅行ー
旅行楽しかったぁー
4Eよいゎー
今年は語りました。
寝なくてよかった。
みんなタッパー持ってくことをおすすめします笑
最終日の善光寺がよかった!!
極楽の鍵さわれたし
あれまじ真っ暗ですごかったね!!
行ってよかった
おみくじ全部ひいたぁ
大吉でした
恋みくじは中吉でした
血液型みくじも大吉でした
大吉あんま出たことないから嬉しかった
こんなにいい結果でてるの初めてかも
いつもあたってるけど
今回ほんと怖いぐらいあたってる。
すごすぎて2人ぐらいにしか見せてない…
ぁー人の心ってやっぱ難しいね。
自分頑張り

あんまり気分じゃないから絵文字少ないです↓↓
はな
旅行よかったね!!
1261好きよ!!!
また語ろうねー
ぁっさっきレーズン食べたよ笑

コメントありがとう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
サラが…サラがまた更新した!笑。
レーズンいいべ。
自分頑張りって…恋かい?恋だね?笑。
今年も当てるよ~笑。
2006/06/09(Fri) | URL | はな #q09rGTLg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
