女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2007'08.15.Wed
精神年齢鑑定!
鑑定結果
あなたの精神年齢は13歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-3歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度92%


あなたは生後6ヶ月の赤ちゃん並みの幼稚さを持っています。つまり全然成長していないということです。もっと大人になりましょう。


大人度14%


あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
