女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.10.Fri
ばとん。
勝手にみつけてやってみたんだけど。笑
なんか自分が出てくるかな、と思って。


アイスはガリガリ君派?スーパーカップ派?
スーパーカップ

ズボンとスカート
ズボンばっかだww 最近ショーパン?

煙草吸ったことある?
ない 一生吸わない

麻薬を見たことある?
ない

和食?洋食?
洋食かなあ でも最近純和食好きだよ

服は何系?
なんだろ・・・ さっぱりしてる?

制服が可愛いのは夏?冬?
冬かな* でもすきなのは夏!

ipod派?MD派?
えむぴーすりいーー

爪は塗る?
部活やるからぬらない あんまのばせないし

おすすめ化粧品
99%すっぴんー 前マックスファクターのマスカラ使いやすかったかなぁ

おすすめ香水
ミラクかなあ やっぱりそれにかえりたくなる気がする

初キス
まだぁ

初H
やっとらんよ

家出した(しようとした)事ある?
ちっちゃいころ、家出たのに家の裏にずっといたことあるw

何か盗んだことある?
ないねえ

恐怖症
ないかなあ あえていうなら死とかw

大怪我・重病の経験は?
今骨折してる

皆がびびる体の特技
特技? んー・・・っ ないやあ

好きなキャラクター
なんだろ・・・みにーちゃん?

家ではスリッパ?
はくけど・・・素足になっちゃうことが多いかもー特に夏はぁ

好きな果物
すいかが1ばん! あの水分がたまらんwでもみんな好きよ?

風船ガムを膨らませられる?
できるよぉ

眉毛を片方だけあげられる?
できない・・・どうやんのー???

ケータイとパソコンとどっちの方が打つの早い?
おんなじぐらいじゃない?わかんないけど

お肉の焼き具合は?
普通でーってミディアムですよね?

財布にはだいたいどれくらい入ってる?
今2500円ぐらいだと思う ないじゃんっ!

憧れるのはストパー?パーマ?
パーマかけたあい! ってちょっと前思ってたけど、今は・・・
もっとショートにしちゃいたい笑

自殺しようとした事がある
ないです

惚れやすい?
んーーーーー・・・ 違う。

ゲイ・レズもありだと思う
ご自由にどーぞ☆

ピザは必ず
なんだかんだマルゲリータがいちばんおいしい気がしなくもない

好きなファーストフード店
モス?

足のサイズ
24.5・・・以上あるかも;萎え。 足だけはまじちっちゃくなりたい!

ぬいぐるみと実は寝てる?
今は寝てない。笑 でも前までぷーさんが・・・

ナイキ?アディダス?
アディダスかわいくない?

女子と殴り合いの喧嘩になったことがある
ない!小学校のころ男子とふざけてしたことは・・・ありますけど。

先生に惚れたことがある
ないです。やだ。てか年上好きだけど合わない気がしなくもない笑

腕時計をいつもしてる?
してません。なんか邪魔でできません。笑
時計してる女の人ってなんか大人の女ぽくっていいよね。
でも男子のごっつい時計ってめちゃめちゃかっこいー。


別になんもでてきませんねw
でもなんか楽しかったからまたやっちゃおーかな。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
