女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.07.Tue
ぁ、あんなこともあった
今、短編の映画をみました。

内容に感動とかっていうより、

・・・いろんなことを思い出した。

去年のいろんなこと。

なんか泣けます。



ああゆう、なんでも受け入れてくれる友達、いいよね。
表面上でなく、素の自分を受け入れてくれる。
どんなに汚くて醜い部分でも、受け入れてくれる。
気のきいた言葉なんて言えなくても、ただそばにいてくれる。
そういう人がいると、いいよね。

私は、しあわせものですね。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
