女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.03.Fri
信じらんない。
足。

左足。

骨折した。


疲労骨折。


2週間部活いけない。

ありえない。

病院なんて行かなきゃよかった。

6年より部活出ないってどういうことだし。

一斉休暇あけまで出ないってどゆこと。

どんだけ体なまるんだよ。

まだうちらの練習3回しかやってないのに。

まだ完全に身についてないのに。

昨日と今日と、休みまでの3回の試合で慣れるはずだったのに。

今日も試合だったのに。

次も、その次も、試合だったのに。

9月の相手との練習試合だったのに。

わけわかんない。

よりによって今日。

昨日の今日。

病院なんて行かなきゃよかった。

最悪。

信じらんない。

てんびん座、今日12位だったし。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
