女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.31.Tue
6大っ☆
いっちー!!!!!
かっこいー!!!!!
トスきれいすぎだしっ!!
まじ神かっこいーわ↑↑↑
やばぁぁぁい!!!!!
やばすぎるっっっ!!!
もう~塾校っ!!
塾校命笑全試合ガン見だから☆★
あれはやばいだろ~↑
タメだしっっ☆
やばぁぁぁい。
もちセッター賞1位だし(´∀`*)
やばぁぁぁぁぁい!
なのに表彰のときいないし↓名前よんだのにでてきたの違う人だし笑
ばかして救急車で運ばれてた…
まじ萎へ↓↓
大丈夫かよ…
もっかぃいっちーのプレー見たひ(´∀`)/
でもまみやもかっこよかったっ☆
彼まじ頭おかしいんだけど笑
いっちゃってる笑
でもあゆ人、すき…笑
自由奔放な感じの人いいよ笑
なんにもしばられず自分の感性で動いてるかんじの人すき。笑
なんか自分、たぶんそゆ人にはまりやすい…。笑
それにしてもあの2人のコンビプレーやばいねぇぇぇ!
まっじきらきらしてるぅ笑
かっこよすぎる笑
決めたあととか!笑
かっこよすぎて倒れる。笑
いっちー!
いっちー!!
いっちーやばいだろぉぉぉ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
