女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.23.Sun
久しぶり↑
久しぶりです。
2006年初だし笑

ついに高校生になりましたねぇ。早い!!
4E4 岩田知沙絵です。
同じクラスになった人もそうじゃない人もよろしくお願いします
このクラス楽しい旅行とか楽しみです

明日は入部届出さなきゃ
私はなんだかんだ言って結局バレー部に入ります。
他にすごいやりたいこととかあるわけじゃないし、やっぱりバレーは楽しかった
きついと思うけど頑張ります

でゎでゎ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ぅゎぁぁぁぁサラが更新してるょ!!笑
私まじナイスタイミングなんだけどw
部活バレーにするんだぁ(・ω・`)
きつそぅだけど頑張って!!
2006/04/23(Sun) | URL | ゆかぁぁぁぁ #-[ edit ]
みっけたぞー!!!ってか更新するのまじ遅すぎだから笑
ちゃんと更新よろー!!!
クラス違うけどよろー!!!
2006/04/26(Wed) | URL | ゅりぁ #-[ edit ]
うけw
サラが更新してるぞ!?
どうしちゃったんだ?w
大丈夫か?w
バレーいぃじゃん♪
私はバレー好きだけど部活として続けられなぃのは悔しいし↓↓まぁ体育で暴走するからいいやw
私にはわからなぃよぅなきつさだろぅけど頑張ってね!!!!
2006/04/26(Wed) | URL | えみ #-[ edit ]
ぁは★4年E組3番の茨城さんですよ♪
出席番号前後だねぇ~。どぅぞよろしく。
バレーがんばってね↑N村さんのセクハラに負けるなっっ!!!とか笑
2006/04/28(Fri) | URL | まーや #-[ edit ]
サラが更新してるー!!笑。
この前はごめんねw
チロルチョコあげるねww
ソーリー姉さん。
ってか4年間同じクラスとかすごいよねw
運命だ!
ゴールインか?笑。
なんかわけわかんなくなってきた!笑。
バレーがんばれ!!

2006/05/01(Mon) | URL | はな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
