女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2008'03.29.Sat
合宿
自分らしく。

笑顔で。

仲間だ。
2008'03.13.Thu
ああ。眠い。
ふう。
3時43分。
疲れたあ。
うまくいきますように。

3時間後には電車乗ってるじゃん。
ふう。
2008'03.09.Sun
たしかにい
なんかねぇ、
別れたらちょっと悲しくなっちゃったよ?笑
2008'03.06.Thu
タピオカの日ー。
もーう3月ーー
ということで5年も終わってしまうー
早いなあ。
5Aめちゃあ楽しかった。
最強だぁぁぁ
クラス替えしたくないなぁ。
A組大好きだよお!
来年のクラスとか
こわすぎる

うう






年明けていろーんなことがあったけど、
まだまだこれからなんだよな。
でも
キャプテンになってから
もう半年ぐらいたってる

って
この前きづいた
最初の3ヶ月とあとの3ヶ月がぜんぜん違うから
なんか全然実感わかないよ


あと3ヶ月しかないんじゃん。
今気付いた。
長くてもあと4ヶ月じゃん。
まあこの先もいっぱいいっぱい大変だからそんなすぐには終わらないだろうし
未だに長く感じるけど

あと3ヶ月じゃん。


あああ
あああああああ

私は何をして何が残せるんだろう

私は何が変わるんだろう


でも変わるって自分が変わろうと思わなきゃ絶対変わらないんだよね。
つくづくそう思う。
それなのに、
なんとかなる
って
おもってしまう

ううう


自分は・・・


自分は
いやだね。

わああ

あああ。








今日はいい日なんだっ
2位だったもん
めちゃよかったんだもん
かっこよかったんだもん
ふふ

きもいねわら

だからこの後もうまく進みますよーにっ!!!!!
気ぃ入れ直しいーー。




タピオカうますなのねん★★★


あ、そして友達は大切なのねん。

Template by Girl's Dis
