女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2007'10.10.Wed
17才
はっぴーばーすでい!
17になったよ。
また少し、大人にならなきゃね。

誕生日っていいね。
すごいいいなって思ったよ。
うん。
やっぱりちょっと特別な1日だね。
すごい嬉しかった。
みんなありがとう。

もう17だ。
早いですね。
大人になるか。
なれるか?
ならなきゃなのか。
もっと気楽に過ごせる時間ほしかったなぁ。
なんか人生て、早い。

でも1年、楽しく過ごす。
高校生活もあと半分しかないし。
今のクラスももう半分過ぎちゃったし。
今をもっと楽しく生きよう。
今、案外楽しくて幸せだよ。
だからもっと楽しもう。
今できることやっちゃう。
後悔なんてしたくないし。
今だからできることいっぱいあるし。
なにか1個だけになんてならないよ。
全部。
欲多いかもしれないけど、全部。
そうじゃなきゃ、絶対後悔する。
うん。
だから絶対。
全部がんばるの。
そしてがんばれるの。

私は私らしくいく。
彼氏つくんなきゃね。笑

Template by Girl's Dis
