女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2007'08.30.Thu
幸せっ!
温泉行ってきたぁぁ。

まじ気持ちよかったっ!

お肌すべすべーー(*´∀`*)


大好き。
2007'08.29.Wed
I LOVE YOU
20070829115200
あいらぶゆー!

もらったきすちょこについてた。

めちゃめちゃかわいい♥
2007'08.28.Tue
生還~
合宿終わったぁー!
帰ってきたぁー!!
疲れたぁ。
えぐかったぁ。
楽しかったぁ。
2007'08.23.Thu
改めて
今日から変わります。
本気でやります。
何があっても負けないから。
がんばるから。
2007'08.21.Tue
真夜中から明け方やんな。w
やっぱ強いよ、あんたは。



最強ですよ。


2007'08.19.Sun
おはようございますっ!
部活行ってきまノ
3日以来ヾ(´ー`;)3週間近くあいてるや…
がんばらな!!!
2007'08.15.Wed
午前2じ ・・・天体観測? 笑
流れ星はみれなかったー。

でもなかなか楽しい気分になれました。

いろいろ忘れてぱぁーっとできて、なんかすっきりしたよ。

話も聞けてよかった。

ありがと。
2007'08.15.Wed
これもー
あなたに【ぴったりの異性】

ノリの良さ  38%
知的好奇心 100%
愛情  100%
我の強さ  100%

あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです。

あなたにお似合いなのは、やさしくて、気くばり上手な男性。
こちらの気持ちを敏感に察して、いつでも気を使い、関係を良好にしようとしてくれるタイプです。
男性らしい行動力や決断力はすこし欠けるかも知れないけれど、それを補ってあまりある、やさしさと包容力がある人ならば、文句なし。
いつでも子犬同士がじゃれ合うような、仲良しのラブラブムード満点デートが楽しめるでしょう。

2007'08.15.Wed
精神年齢鑑定!
鑑定結果
あなたの精神年齢は13歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-3歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度92%


あなたは生後6ヶ月の赤ちゃん並みの幼稚さを持っています。つまり全然成長していないということです。もっと大人になりましょう。


大人度14%


あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
2007'08.14.Tue
わぁぁ・・・
なんかめーっちゃめちゃ不安・・・


楽しみより不安のほうが何十倍も大きいよ・・・・・
2007'08.13.Mon
真夜中?
あーーー。
なんか萎えるわ

別に今日は普通だったのに。



やっぱ動けんのがだめなんかな


関係ないか。



いやあんだろ。




性に合わねぇんだよ

何もせんでいるの


やりたくてもできねぇ!!!!

やりたいこといっぱいあんだよ
動きたいの
なんもできねぇよ!!!!!!!!!!
ふっざけんなっ

わああああああっ!!!!!!!!
くっそ

走ることもできねぇ

叫ぶこともできねぇ

どうしろってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あああああああっ!!!!!!!!!!!





信じらんねっっっっ

消えろっ

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろっ!!!!!

もうやだぁぁぁあああああっ!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










2007'08.10.Fri
ばとん。
勝手にみつけてやってみたんだけど。笑
なんか自分が出てくるかな、と思って。


アイスはガリガリ君派?スーパーカップ派?
スーパーカップ

ズボンとスカート
ズボンばっかだww 最近ショーパン?

煙草吸ったことある?
ない 一生吸わない

麻薬を見たことある?
ない

和食?洋食?
洋食かなあ でも最近純和食好きだよ

服は何系?
なんだろ・・・ さっぱりしてる?

制服が可愛いのは夏?冬?
冬かな* でもすきなのは夏!

ipod派?MD派?
えむぴーすりいーー

爪は塗る?
部活やるからぬらない あんまのばせないし

おすすめ化粧品
99%すっぴんー 前マックスファクターのマスカラ使いやすかったかなぁ

おすすめ香水
ミラクかなあ やっぱりそれにかえりたくなる気がする

初キス
まだぁ

初H
やっとらんよ

家出した(しようとした)事ある?
ちっちゃいころ、家出たのに家の裏にずっといたことあるw

何か盗んだことある?
ないねえ

恐怖症
ないかなあ あえていうなら死とかw

大怪我・重病の経験は?
今骨折してる

皆がびびる体の特技
特技? んー・・・っ ないやあ

好きなキャラクター
なんだろ・・・みにーちゃん?

家ではスリッパ?
はくけど・・・素足になっちゃうことが多いかもー特に夏はぁ

好きな果物
すいかが1ばん! あの水分がたまらんwでもみんな好きよ?

風船ガムを膨らませられる?
できるよぉ

眉毛を片方だけあげられる?
できない・・・どうやんのー???

ケータイとパソコンとどっちの方が打つの早い?
おんなじぐらいじゃない?わかんないけど

お肉の焼き具合は?
普通でーってミディアムですよね?

財布にはだいたいどれくらい入ってる?
今2500円ぐらいだと思う ないじゃんっ!

憧れるのはストパー?パーマ?
パーマかけたあい! ってちょっと前思ってたけど、今は・・・
もっとショートにしちゃいたい笑

自殺しようとした事がある
ないです

惚れやすい?
んーーーーー・・・ 違う。

ゲイ・レズもありだと思う
ご自由にどーぞ☆

ピザは必ず
なんだかんだマルゲリータがいちばんおいしい気がしなくもない

好きなファーストフード店
モス?

足のサイズ
24.5・・・以上あるかも;萎え。 足だけはまじちっちゃくなりたい!

ぬいぐるみと実は寝てる?
今は寝てない。笑 でも前までぷーさんが・・・

ナイキ?アディダス?
アディダスかわいくない?

女子と殴り合いの喧嘩になったことがある
ない!小学校のころ男子とふざけてしたことは・・・ありますけど。

先生に惚れたことがある
ないです。やだ。てか年上好きだけど合わない気がしなくもない笑

腕時計をいつもしてる?
してません。なんか邪魔でできません。笑
時計してる女の人ってなんか大人の女ぽくっていいよね。
でも男子のごっつい時計ってめちゃめちゃかっこいー。


別になんもでてきませんねw
でもなんか楽しかったからまたやっちゃおーかな。
2007'08.08.Wed
これって恋?
20070808195308
めっちゃかわいいもんみつけてしまったっ!!

ぎうにぅ~(o´ε`o)
2007'08.08.Wed
青空。
今日ふと空を見上げて。

空ってきれいだなと思いました。
2007'08.07.Tue
なぜか。
なんでかな









































なんか、

常に
さみしさがこころのなかにあるみたい












なんでだろね
2007'08.07.Tue
ぁ、あんなこともあった
今、短編の映画をみました。

内容に感動とかっていうより、

・・・いろんなことを思い出した。

去年のいろんなこと。

なんか泣けます。



ああゆう、なんでも受け入れてくれる友達、いいよね。
表面上でなく、素の自分を受け入れてくれる。
どんなに汚くて醜い部分でも、受け入れてくれる。
気のきいた言葉なんて言えなくても、ただそばにいてくれる。
そういう人がいると、いいよね。

私は、しあわせものですね。
2007'08.05.Sun
たのしいこと
気持ち切り替え・・・



しなきゃ。
2007'08.03.Fri
やだ!
こっから2週間なにすんの?

部活しないで、家からも出ないで、なにするの?

もうやだあああ。

暇すぎ。

せっかく夏休みなのに。

部活これからだったのに。

遊ぶのも全部なしにして?

なにしてろって?

家にこもってるのだけは嫌いなのに!

もうほんと信じらんない。

しかも今日のラッキーポイント、運動して汗を流せだった。

どゆことですか。

なんになれと。

そろそろ鬱ですよ。
2007'08.03.Fri
信じらんない。
足。

左足。

骨折した。


疲労骨折。


2週間部活いけない。

ありえない。

病院なんて行かなきゃよかった。

6年より部活出ないってどういうことだし。

一斉休暇あけまで出ないってどゆこと。

どんだけ体なまるんだよ。

まだうちらの練習3回しかやってないのに。

まだ完全に身についてないのに。

昨日と今日と、休みまでの3回の試合で慣れるはずだったのに。

今日も試合だったのに。

次も、その次も、試合だったのに。

9月の相手との練習試合だったのに。

わけわかんない。

よりによって今日。

昨日の今日。

病院なんて行かなきゃよかった。

最悪。

信じらんない。

てんびん座、今日12位だったし。

2007'08.01.Wed
おごりぃ♪
あーあーあー。
もう8月だよ。
8月なっちゃったよ。
はやい…
でも運勢的には停止期の7月からなにごともうまくいく8月に切り替わり。
いいかんじらしいけど。
彼氏ほしい!
花火いきたい!
やりたい。
花火ぃぃぃ。
なんか最近、なぜかずっとテンション高めな自分に相反し、運悪かったりよくないこととか多かった↓
だから8月はもっといいことあるといいなぁ…
埋め合わせしてもらうから!笑
プリンおごりでけってーい☆

Template by Girl's Dis
