女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2007'05.31.Thu
A組いいねっ
旅行楽しかったあ!
言いたいことは全部もうしゃべっちゃったから、ここには書かない。
でもとにかく今年は楽しかった!!
クラスがよかったから!
A組神♪
好き。
楽しかった思い出でいっぱいで今回の旅行は終わりです。
でも1つだけ…
うちらの旅行は、横浜でばいばいしたところまで。
5/27から、31の夜8時まで。
これが今年の、5年の、超楽しくてなおかつめっちゃすっきり幕を閉じた旅行です。
2007'05.27.Sun
バレーって楽しい
創英で練習!
合同練は人数多いし(タメの子いるし)楽しい!!
今日もがんばろうと思ってやった。
結果…
めちゃめちゃ楽しかった。
がんばれた。
やっぱり人数多いこと、
同じ学年の子がいること、
目的がはっきりした練習(そして新しい練習)、
やろう!って気になるし、変わろう!って気になれる。
この練習をやれば自分が変わるのがわかるから。
変えようと思うから。
うまくなりたいから。
バレーの楽しさをすごい感じる。
4日前までの自分とここまで違うかってぐらい。
楽しさとやる気を取り戻したんじゃなくて、頂点に達した。
ばかだったなあ
でも、逆にあんなことがあったからこそこの楽しさとやる気が出てきたのかもしれない。
あんなことがなければ、きっとだらだらしてた気がする。
あれは自分の中のもやもやしたものをはっきり整理させるためにはよかったのかも
でも…旅行前で自分立ち直ったばっかなのにここから1週間あくのは正直怖い。
落とさないようにしなきゃ
でも前よりしっかり考えれるようになったし、試合前で目標もしっかり持てるし大丈夫かな…
6月10日。
これはうちらの最大目標とは違うけど、そんなことは関係ない。
がんばる。
この大会は運がよければ勝つ試合じゃない。
しっかり気合い入れて、勝ちたいって気持ちでやらないと。
でも県予選のときみたいに勝ちたい気持ちはある。
みんなでそれを1つにしてがんばる。
旅行から帰ってきてから1週間しかない。
でも色々ありつつこの2週間で確実にプレーは変わった。
自分で今日少し実感できた。
だから自信をもってやっていく。
無意識にマイナスに考えてることがあるって今回わかったんだから、それはくり返さない。
プラス思考で。
前向きに。
前をみて。
がんばろう。

2007'05.26.Sat
昨日!
自分で頭んなか整理して
先輩とも話して
部活に行くことができました
変わりたいと思って行きました
少し自信をもっていきました
ちょっと楽しみで行きました
部活前はさすがに不安でいっぱいになったけど
思ってたほど怖くなかったので大丈夫でした
がんばることを決めたので覚悟を決めておもいっきりやってみたら
意外とできました
今までで1ばんいいスパイクが打てたりしました
がんばることを決めました
心を入れ直してやることにしました
楽しさを取り戻しました

2007'05.24.Thu
わかったこと
できてる、できてないは確かじゃないけど
やってる、やってないは確実なこと
結果できてることを認めるんじゃなくて
やってることの事実を認める
費やした時間は確実だし
がんばってることは確実

それをほこりに思えば
きっと立ち向かえるはず

がんばってなくなんかないんだよ
がんばってるレベルは到達してないかもしれないけど
がんばってることは到達してる
やっぱりがんばってなくなんかないんだよ
2007'05.24.Thu
忘れてたこと
そんなに簡単に崩れる信頼じゃない
それごときの仲間じゃない
それだけは忘れないで
2007'05.24.Thu
YUIかわいい
えいが好き

何もかも忘れさせてくれる

落ちつく。

好き

もう寝たいんだけど

2007'05.24.Thu
まだまだだめ
今日もありがとう
いっぱい聞いてくれて

すっごいがんばってるよって言ってくれるんだけど
がんばってないんだよ

やっぱり逃げただけだもん

嫌で嫌でしょうがなくて
逃げたくて
ほんとに逃げた

ありえないよ

自分が逆の立場だったら本気で本当にありえないと思うし
意味わかんないと思うし
戻ってこなくていいと思うと思う

もう私は合わせる顔なんてないし
言葉もないし
消えた方がいいと思う
学校なんて行けない
今日なんで行けたのか本気で自分がわかんないし
旅行じゃなければ
1週間は休んでた
それも逃げだけど
もう逃げるしか術を知らない
逃げれるもんなら逃げたいし
飛べるもんなら飛びたい
部活はまだ嫌
先輩に会うのも嫌
洗濯された部活着を見るのさえ 嫌
おいてあるその部屋まで 嫌
なにもかもが嫌
2007'05.24.Thu
熱い
鬱鬱鬱

帰りたい
2007'05.24.Thu
鬱…
小さい子ってかわいい

自分もあれぐらいに戻りたい

2007'05.23.Wed
頭からっぽ
逃げ出してきちゃった

なんでだろ

こんなつもりじゃなかったはずなのに

自分がなにをしたのかわからない

2007'05.21.Mon
まあ、久々のオフだから?
ちょっとだけ
人を気遣う余裕ができた

気付いたらそんな自分がいて
心の底から驚いた

刺激なんてなくていいから
平和で安穏な生活がおくれるといい

みんなが
幸せになれますように

2007'05.17.Thu
好きな食べ物は お好み焼き
最近気分の変化が激しい
土曜日
女バスの先輩の引退試合をみてきた
行く前は
あたしも早く引退したくなってきた--
とか言ってたのに
がんばってるのすっごいかっこよかった
なんか自分もがんばらなきゃ
って思わされた
がんばろ
って思った。

日曜日
そうえいで練習
最初えぐい?;とか思ったけど
やったことない練習がいっぱいあって楽しかった
同じ学年の子もいたし-
なんか結構脱力感ってか
ん--言葉で表せないけど
なんかお互いの素は似てるところがある気がした
あれだめじゃん と思いつつ
救われた
とりあえず 楽しかった

月曜
まじうざいわ-
ありえないんですけど-
とか言いつつ
なんか気分が上がらず
思ったよりもえぐいのがありながら
そこそこというかかなり頑張ったつもりだったが
ぼろぼろ

火曜
テンション最悪で
学校行くのも嫌で
めんどくさくて
なにもする気が起きず
なにもかもからも逃れたくて
行く気は0に近い状態でのろのろと準備し
わざわざいつも以上に食べ
ゆっくりテレビを見
走りもせず
そのまま学校に遅刻した
友達に会っても気分はあまり上がらず
帰りたくて
少しの言葉を吐き
少しだけでもわかってもらえてつかえが半分とれ
そのまま泣きそうになり
こらえ
でもこらえたのが予想以上に苦しく
それでも逃げれないと思い
授業に耐え
部活に行った
やだなと思いつつ
結果は






最悪




激落ち





今度こそ本気で無理だと思い
もう何がなんだかわからなくなり
ストレスとかそういう言葉では片付けきれず
またその道に走った
最悪

かな


でも最悪って言葉には未だにすることができず
なぜならまだ戻ってないからで
むしろひどくなったかもしれなくて



でもその日奇跡的にフォローが入り
しかも100%的を射ていて
なんとか生き延びれた
世の中そう簡単には壊れずにいけるみたい
神様がみているのかな



水曜
回復度は20%
2日連続遅刻はやばいかなと思い
だらだらしながらも昨日よりは早く出たつもりが
過去最遅記録達成
でもなぜか学校には間に合い
予想外の展開に驚きながらも
それなりに上下し
どうやって逃げようか本気で考え
でもちきったのかおさえられたのかわからないが逃げられず
いよいよ部活へ
もしここで少しでもがんばんなかったら死ぬんだなと思いながら
恐怖そのもので部活に行った
結果は


恐怖よりは上


明日はオフだと不安を消し去り
待ち望み
今日
でも 1日は短かった
あまりにもあっという間すぎた

ここから先は考えるのがいやなので
考えないことにする ということにした



ドライカレーも好き
2007'05.11.Fri
スパニッシュ!
なんかー!!!!!
変な外国人にからまれたし!!!
先輩と2人で帰ってて地下鉄から乗ってきてたんだけど黒い男の人3人で…
何語かわかんない言葉めっちゃ早口でしゃべっててちょっと怖いかもーとか言ってたんだけど
その人たちが上大岡で降りて、あれ降りるんだとか思いつつ降りたらいつの間にかいなくなってたんだけど。
ホームについたら1人だけ後ろからきて、しゃべりかけられた;
兄弟-?とか言われていや先輩…みたいな笑
なんか名前言われて手差し出されて。え?とか思ってたら電車きたからそのまま乗り。
いなくなったわ-とか思って最寄り駅降りて信号待ちしてたら後ろからきて
なんで逃げるの--?
って。
まじびびって-!!まじこわ!なんでいんだし!とか思ってたら
さっきのもう1人は?なんで行っちゃったの?
いや駅違うから…
駅どこ?
よく知らなぃ…
先輩--?
うん…。
そうなの。僕磯子住んでんの-
とか言われて。ぁーこっから逆方面だしそんな名前普通知らんしまじで偶然なんかなあ-;;とか思ったんだけど
電車乗ってたときから2人かわい-思ってたの。友達なろーよ。メールしたい。アドレス教えて。言われて。
メールはだめ。メールそんなしないし。てゆうか急いでるから…っつったらまた、
なんで逃げるの-----
って。いやまじこわいし何この人--…とか思い。
いや別にそうゆうわけじゃ…ちょっと習い事あって
とかてきと-に。まじなんだこいつ思ってたら自分の仕事とか故郷とか言い始めて。
南アメリカ。のアルゼンチン。わかる?ブラジルの近く…首都は…知ってる?スペイン語。スパニッシュ!スパニッシュわかる?とかいろいろ…
日本にきて1年半で湘南台でエンジン(?)の仕事してる。外国に出すの。学校湘南台?今度また会おうよ!いつ休み?
や、休みない
え?そんなわけないでしょ
いやほんとにないから…土曜もあるし。
じゃあ今度湘南台でお茶でも飲もうよ。いつも何時ごろなの?みたいな…
その後もなんだかんだ話し続けられ…
今磯子のいとこの家に住んでるんだけど奥さんいるから来週引っ越すの。横須賀。1人暮らしする。仕事で行ったらすごいきれいなところで好きになった。もう契約してきたの。…
なんか他にもいっぱいしゃべってたわ。
いやあたし行きたいんだけどみたいな。ちょっと急いでるんだけど…とか言ったらなんで逃げるの---って3回目。
いやまじで。時間遅いしほんとに行かなきゃだめなの。
メール教えてよ!
いや…
じゃあ僕の教える。それならいいでしょ?ちょっと待ってね…
そこはちゃんといれ。ケー番までしっかり。
名前なんだっけ?
フリオ。
あ-聞くの3回目だわ…とか思いつつ登録
わかる?
ってjulioって名前が入った画面見せられ。
ぁ-こーやって書くの?と思いつつしっかり登録。
メールちょうだいね。また会おう。友達なりたい。
ん-。
そしてまた手差し出され。しょうがないから軽く握手。
じゃあね!忘れないでね-!!!
……


無事帰宅しました。

こわかった。

素でそんなに悪い人にはみえなかったけど。

こわかった…。
2007'05.10.Thu
きりんさんがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。
学校めんどっ
1日でいいから1日中家で寝てたい--
でも最近学校楽しっ
ここ何日か普通に楽しいわって思ったわ
なんか気づいたら平和で穏やかななにごともない学校生活できてたし
この普通さすごい幸せって思う
それは気持ちか状況か
まあ両方かな
どっちもだといいな
でもそう思えるようになったって確実にレベルあがったよね
マイナスがやっと0になっただけかもしんないけどさ
強く生きてかなきゃね
下みて落ち込まないで
後ろみてどうにもならない過去後悔しないで
上みて逃避しないで
前みて強く生きてこ
それがあたしにいちばんあった生きかたみたい
でも
前ばっかだと大切なこと忘れちゃうから
今をもっと大事にしていこ
なんかさ
人ってさ
誰も1人じゃ生きてけないよね
やっぱりそんなん無理じゃん?
そんなんやっぱ人じゃないし

それは依存とは言わないよね
頼ったっていいじゃん
弱音はいたっていいじゃん
そうすること求められてんだよね
自分1人で抱えこむとかさ
いちばんやっちゃいけないことだと思うよね
迷惑とか考えるのも違うよね
そんなん考えんのやめた人のほうが、すき。
あたしがかわりに答えをみつけられなくても
重さ半分になるじゃん?
1人でもっちゃうとさ
一緒にもつこともできないじゃん?
せっかくいるのにばらばらでいるの、やだし
なんか、寂しいし
まあ寂しがりやなんだけどさ
もってってゆってくれたほうが、嬉しいさ
あいた手つなげるしさ
もっと重い荷物、一緒にもってって言えるわけじゃん
いっかいもってったら、その事実はえいえんに消えないわけだし
減らすことはできなくて、増えて強くなるだけじゃん?
強がりなんかしないほうが、すき。
強がって壊れたらかっこわるいじゃんね
いっかい壊れた人間直すの、大変なことだしさ
壊れたら、もう再生不可能なことだって、ある
そんなんもったいないじゃん?
かみさまめざしてるんじゃないんだしさ
そんなにきれいなひとはいないよ
でも、きれいじゃなくていいんだよ
悪いことしたら悪いことちゃんとかえってくるよ
でもいいことしたらいいことちゃんと、かえってくるよ

Template by Girl's Dis
