女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2007'01.19.Fri
自由
テンションあげてかなきゃ、やってけないね。

もう、なんなんだ自分。


大人になりたくなかった自分が、

自分がもうちょっと大人だったら って思う。

わけわかんないね。


もう、なんにも考えないでいくの。

計画性のない女が

考えなくていいときばっか考えてるのはなぜ

起こったときに考えればいい

人生、ほんとそんなもんかもしれない
2007'01.19.Fri
今日のお風呂ー♪
今日はソーダバス?です
丸い玉がしゅーしゅーいってとけて、
透き通った青のきれいなお風呂になりました
心もきれいになったらいいのに。笑
20070119223922.jpg


おやすみなさい
2007'01.18.Thu
入浴剤
大好きです
今日のはMilk Milkっていうので、
ミルクティーのお風呂でした
初めて使ったんだけど、匂いがほんとミルクティ
って感じでした
でも色があんまりきれいじゃなかった
20070119223313.jpg


入浴剤はそのときの気分で選びます。
気分を変えたいときにも使います。
好きなお風呂に入ると気分が上がります
2007'01.15.Mon
山本☆
200701150043022
20070115004302
バレーみてきたぁ!!
超かっこよかった
2007'01.12.Fri
録画だけど
大奥見たー









プラダはかっこよかったよ!!
アンディかわいいー
2007'01.12.Fri
1月12日
赤いリボン
2007'01.10.Wed
甘酒
20070110154317
最高においしいです。
市販じゃ考えられないぐらいの濃さが好き。
うちの甘酒は甘くないです。笑
2007'01.10.Wed
0時36分
誰かに抱きつきたい


っていったらきもいけど、

なんか今すっごいさみしいの
2007'01.08.Mon
冬休み終わりー
今日はるかに宿題の紙渡してくる
って言って語ってきました
久しぶりに
桜木町やっぱ好きだっ
TULLY'sのなんとかプディングとかいうやつおいしかった

昨日は親戚の(っていっても超身内だけだけど)新年会
ってことで、みんなで集まってお食事会
ホテルのバイキングで超おいしかった

明日から学校だぁ
休み終わるのまじやだけど早くみんなに会いたい

今日はちゃんと早く寝まぁす
55分に乗んないと怒られちゃうから
2007'01.07.Sun
アガサクリスティー♪
アガサクリスティーのサスペンス読みたいです。
自分サスペンスとか絶対無理だったのに大丈夫になってる
まぁ本だからだけど。
映像じゃないから怖くないからこんなこといえます。
ホラーとか絶対に無理だし!!!
2007'01.06.Sat
レーズーー
クリスマスのさんまSMAPのビデオ見てきました
今さらですが。笑
きむたくかっこいー!!
仕草とかかっこよすぎるぅ
でもそれより性格いいなあって思った。
芸能人を性格いいから好きってあんまりないなぁ;
自己中とか多いし・・・
でも、あのかっこよさは性格からきてるなーって思った。
今まで芸能人とかみてかっこいーって思うときはそんなんじゃなかったんだけどなぁ;
でもあの人はあの顔なくても性格いいから好き。笑
元々人って顔あんま見ないから。
表情とかはすっごい見ちゃうけど・・・
その人のしぐさ、表情、とっさに出る言葉とか態度とかってすっごい人柄表れてると思う。
目とかね。一番その人が出ると思う。
こころがきれいなひとは目もきれいな気がする。

ってなにあたし語ってんだろ・・・
きもちわるいーすいません
てゆうか、やっぱりあたしの人を好きになるって変なのかな;
あぁー
でも別に好きになれない人は嫌いっていうわけじゃないんだけどね。
嫌いなんじゃなくて苦手っていうか、わざわざ自分からは関わりたくないってゆうか・・・
自分基本誰とでも絡むの好きだから。笑
でも、えーそれだけはやめてーみたいなことやりそうな人はやです。笑
めんどくさいことにならなければいいです。笑
そーゆう人のところにわざわざ首をつっこみたくないです。笑
基本的に人は好きだからー笑
人間好きなんです。笑
前誰かにぽろっと
あたし人間好きだもん って言っちゃったことがあって、
ぇっきもいって言われちゃったことあるの。笑
確かにきもいよね。笑
なんかクラスの子にレズーとか言われるけどさぁ、笑
人を好きになるときに男も女も関係なくするからかなぁー;
なんか人を好きになるとき、男も女も同じ原理で好きになるんだよね;
人をみるときも「男」「女」ってみないからいけないのかなぁ;
でも最初みるとき男も女もないもん。
だから恋愛対象?じゃないけどそーゆー意味での好きになかなかなんないってゆーか;
だって普通に友達?人として好きな子に対してどうしたら恋愛的な欲望をもつようになるの?
その好きの枠組みをどうしたら超えられるのかよくわかんない;
たぶん普通に一人の人として好きで
そんなんが勝手に暴走しちゃうだけなんじゃないかなぁって思うんだけど;笑
ぁー自分熱しやすく冷めやすいのかも・・・
レズの人ってその欲望を本気で求めるようになっちゃうから女にはしっちゃうのかなぁ?;
別にレズになりたいわけじゃないからどーでもいいんだけど、気になる。笑
自分は今まで、なぜか人とはそーゆうかかわり方しかできてないから、
男と女への接し方が違う女の子ってすごいと思うんだよね。
ちょっとぐらい違うのは普通かもしれないけど、
ほんとにうまく使い分けられてる子ってすごいと思う。
あるいみうらやましいもん。
ほんと普通の恋がしたいよぉ;
普通の恋ができるようになりたいです。
なんか最近自分男みたいって思うことがよくあって;
そーゆうふうにもっと女の子らしくなりたいんだけどー!!笑;
自分、例えばいつか彼氏とかできたとしても、何にも隠せないんだろうなぁって思う。
最初もし全てはさらしてなくても、
気づいたら素を出してる自分がいる気がする。
だからちょっと怖いわー笑。
普通にラーメンとか食べてそうだもん自分。笑;
誰かとこんな話してたら、
ありえない!!! ってひかれてあきれられたことあるなぁ。笑
なんか女としてみてくれなさそうだよね。笑
1日男になってみたいとか思うしー笑。
でも自分男になったら間違いなく女の子襲いそー。笑;

ほんとこんな視点だからレズに見えるのかなぁ。笑
なんかそれならちょっとは納得いくってゆうか納得するなって感じなんだけど笑、
でもやっぱり全然レズじゃないんですけど。笑
女の子も好きだけどー笑、
やっぱり男がいいでしょ?笑
関わっていけば絶対男のがかっこいーのがわかるもん。笑
女より男のがいーから普通に!!
じゃぁその欲望を満たせる人がいるなら女でもいいってことでしょ?笑 とかって言われそうだけど、女には満たせないです絶対。笑
相手は絶対男です。笑

だめだねまじきもくなってきた。笑
みんなよまなかったことにしてー笑
こんなん誰かによまれたらまじどーしよ!!笑
ぁーー酒飲みてー!!!笑

ぁっでももちろん観賞用には顔ってゆーか全て見ますけどね。笑
そりゃぁーもう隅々まで。笑
とにかく、キムタクはあの顔であの性格がついてるから売れるんだろーなって思ったんです。
それが言いたかっただけです。すいません長々と。笑。

 でもなーんかやっぱりきついとこあんだよなぁーー。笑
ダーリンにするにはなんかもったいないってゆーか、

んーあんなにかっこよすぎない人がいいです。笑
あーゆう人がもし現実にいたとしても観賞用のままがいーな。笑

あーっあとやっぱりYOU好きです。
YOUさんかわいい!!!
2007'01.04.Thu
学校行きたいー
今日はゆりえと買い物

ストロー噛んでる
ってまた言われてしまった
ストロー噛むのはさみしがりやらしい
確かにそうかもしれないんだけど、
恥ずかしい・・・このくせ直したい


昨日はおばあちゃんの家→いとこの家行って泊まってきた
朝5時過ぎまでしゃべってた
大阪に行きたい、買い物したい、バイトしたい

明日はあんちゃんと町田でお買い物
あんちゃんと2人は夏以来だぁ
あの子との買い物好き


なんか書くことないーー笑
あっそういえばこの前夢に岡田君が出てきた
めっちゃびっくりしたぁ笑。



あなたの離婚パターン

  るんるん離婚! ……別れるときには次のお相手が!?
いつも恋をしていたいあなたは、恋愛能力の高い人。ダンナさまに愛され、大事にされているうちはみんながうらやむオシドリ夫婦をやっていられそう。でも、倦怠期がやってくると恋の虫が騒ぎだす予感。もともと女磨きに余念のないあなただから、その気になればすぐに彼氏が見つかって熱愛状態。プロポーズされて、古い夫にサヨナラってことに。離婚するときは意外と“るんるん! ”なあなたなのでした。
だって笑 自分こわ!!!笑
2007'01.03.Wed
2007年はぁー
ただいまぁ帰ってきましたぁ
みんなから年賀状きてて嬉しかった
あたしのはまだ誰にも届いてないんだろーな・・・笑
みんなごめん

そういえばこの前の最強運見ましたぁ??
今年は142/576位でした
結構よくない
  →恋愛のライバルが出現するが、意外な人が手を差し伸べてくれそうです。
らしいです。笑
意外な人ありがとう
ちなみに去年は232位
去年はそこそこいい年だったと思うから、
それよりいいならいぃやぁ
みなさんどうでしたぁ
いい1年になりますよーにぃっ
2007'01.02.Tue
初詣ーー
元旦からおまいりしてきました☆
いぃ年になりますよーにっ!!
ばっちりお祈りしてきたぁ!!

おみくじは小吉でした☆
いぃこと書いてあった♪


なんか今年はそこそこいぃ年になりそうなよかーん笑
自分がちょっとだけ成長した分、幸せをちゃんと感じれるかなって。
小さな幸せっていっぱいある気がする。
その小さな幸せにちゃんと気付けるようになれたらなぁって。
16になったんだし、少しは大人になんないとなぁ、と…
もうちょっと冷静になりたいな;
でもあたしが冷静になんてなれるのかな笑;
誰かに、
さらが冷静になったらおもしろくなーい!!
って言われた笑。
2007'01.01.Mon
2007ねーん♪
みんなぁー♪
あけましておめでとうございまぁす!!
今年は楽しくていぃ年にしたぃなぁ↑↑
ダーリンほしぃしっ!!笑

こんなやつですがこれからもよろしくお願いします☆☆
またかまってやってねーー笑
ことよろ♪

Template by Girl's Dis
