女磨かなきゃ!!笑
--'--.--.--
 top▲
2005'12.31.Sat
大晦日ー
きゃー2006年までもうあと9時間しかないょ
みなさん今年はどんな年でしたー?おもいっきりはじけましたか?笑
もう中学生は終わりなんだね少しは大人になんなきゃかな
2006年もょい年になりますょーにっ

ぇーっとずっとさぼってたので最近のこと一応書いていきます
24日
横浜で買い物しましたおばあちゃんがクリスマスプレゼントってことで洋服買ってくれた今日は親が2人ともパーティーかなんかで出かけてていなかったので家でのパーティーは明日ぁっサンタさん来ましたょ去年は私だけ来なかったから今年はめっっちゃょい子だったってことかしら笑 時計もらいました
25日
今日はクリスマスってことで、YえとRかとケーキ作りもちろん自分たちのために最初大野行ってプレゼント交換用のプレゼント3人で買ってプリ撮って、Yえちゃんの家におじゃましましたブッシュドノエル作りましたなんか片栗粉入れたらめちゃめちゃうまくできてカンドー笑 おいしかったっすその後はみんなで買ったプレゼントを交換して、私は写真立てとみかんちゃん(ってぃうハンドクリーム笑)もらいました女同士のロンリーパーティーだったけどまじ楽しかった切ないけどね
26日
この日は午後から部活でした今年最後の部活だったんだけど、何事もなく普通に終わった気がしますぁっサイゼの下のベルギーワッフル食べましたおいしかったぁ
27日
Yりと映画見に行きました遊んだの初めてで楽しかったです横浜でMr&Mrs Smith見ました最後はハッピーエンド終わりかた微妙だったかもだけど普通に楽しかったてかブラピもアンジェリーナもかっこょいうちはあの映画好きです
28日
今日はバレー部の忘年会まず大野でカラオケ2時間、プリ9人で頑張って撮る②枚、マックで10円ゲーム楽しかったぁその後メインの中華食べほまじ食べまくった!!!南町田にあるんだけどめっちゃおいしかったですてかやっぱりバレー部はょいほんとに楽しかったですバレー部最高もうすぐ引退してバレ部みんなでいることがなくなるのかと思うとほんと悲しいまじ考えられないです
29日
元小の子と横浜に遊びに行きましたカラオケするはずだったんだけど…2人とも年末ってことでほんとにお金がなかったので諦めました3人以上だと安かったりするんだけどねぇそれでビブレとシァルとそごう、ポルタ、ルミネをぶらぶら見てまわりました!!笑
30日
お昼過ぎまで寝て、午後からは家中大掃除でしたうちは部屋の掃除しながら結構たまったビデオとか見てたんだけどね笑 anegoとか見たけど、全然おもしろくなかったしでもうちもコパ先生に占ってもらいたいかもー笑

こんな感じですかねぇ今は部屋の片付けとかビデオとか音楽とったりです
ぁっ2005年に見た映画
なんと17本です映画代だけでも17000円だどんだけ見てるんだょ自分
ちなみにみなとみらいで8本見てましたまぁ近いからねでもびっくりしたのが、Rかとは18本中11本一緒に見てるのそしてその半分以上はあの子と2人だけで見てるのですデートしすぎゃん
でゎそれではみなさまょいお年を
2005'12.25.Sun
Merry Christmas☆★
じゃじゃじゃじゃーん
今日はクリスマスですねー
みなさんの家にはサンタさん来ましたか
サンタさんはょい子のところにしか来ないのょ
それにしてもロンリークリスマスは悲しぃですね
なんかまじ切ないょ…
でゎみなさまょいクリスマスを
2005'12.23.Fri
萌え~
昨日は6時ぐらぃに寝ちゃぃました13時間も寝ましたこんなに寝たの久しぶりな気がするしなんか嬉しぃです
今日はKさと遊ぶ約束してたんだけど、昨日まだその話をする前に私が寝ちゃったから…今日起きてから決めて、結局1時半町田とかまじ遅くなっちゃぃましたKさごめんねプリ撮ったり語ったり…久しぶりののんびりデートでしたぁ
昼サイゼで食べたんだけど、なんか待ってる人多ぃなとか思ったら一組23人って人がいた他のお店予約しとけょって感じだけど、なんかクラス会っぽくって超楽しそうだったいーなぁあーゆぅのやりたぃな周りみんなその団体でうるさかったけどまじうらやましかったっす!!!誰か企画してー笑 1C会とか、るかとかなおとかが企画者やればみんな来そぅだょねこの前誰かと話してたかも
どうでもいいんだけど、今日ミニスカアイメイクバリバリのギャルとぶつかりそうになったら、向こぅが一瞬めっちゃびっくりしてその後即笑顔でごめんなさいって言ってきてびっくりしたなんか普通にかわいくてまじ萌え~だったし笑 自分が男だったらほれてたのかなぁそれょりレズとかってこんなのが激しくなって走っちゃうのかなとか思う岩田さんでした
2005'12.21.Wed
フェチバトン
今日は部活でした!!9時から3時までの1日練で腰がやばいですそれょりなんでこんなに寒ぃの!?凍った手でバレーって痛いね冬は嫌いだぁ!!!
またずっと書いてなかったから昨日の話
まず情報、完徹しました国語力ないから書くこと思いつかないんだょねぇ…なのに部活あったから死んでました意識もうろうとしてて自分が何してんのかわかんない状態でした朝とか狂っててテンション無駄に高かったしほんとすぃませんでした
しかも夜英語入れちゃって…頭くらくらで意識飛んでたのであんまり記憶がありませんぁっでもなんか大学生の人が整形してきたって話を英語でしててまぁじびっくりした鼻を高くしたらしくって、7万かかったって言ってましたあと来週目を二重にするのとほくろをとるのをやるらしいです目は22万かかるって先生(男)は整形する意味がわからなくてYOUなんで整形するのって聞きまくってたなんかその人が色々細かく話してて、レベル高すぎてついていけなかったです
今日もまだ眠いんで早く寝ます寝る子は育つのょ笑 ぁっでも昨日のあいのり見なきゃ
かずさからバトンまわってきたんで語りますきもいけど引かないでねぁってかきもいから読まないことをおすすめします
Q1 あなたは何フェチ?
フェチそんなの別になぃ気する…ぁっでも笑顔がステキな人はいぃと思う!!人の笑顔を見るのがすごい好きです
Q2 異性を見るときまずどこを見る?
ぅーん…背とかやっぱ背高ぃとおぉーって思うし会ったときとかに背低いとちっちゃぃ…って言ってる気がします。笑
Q3 最近プッシュできる部位
プッシュ?ごめんょくわかんないからとばします
Q4 異性の好きな部位5つ
笑顔→やっぱり笑顔でいる人が好き!!笑ってる人見るとなんか嬉しくなるもん笑 ぁっでも笑ってるときと真剣なときとの表情にギャップがある人はもっとょいです
背→背高ぃ人はなんかかっこいぃ男らしい感じです
手→手がきれいな人はょいよあと男っぽい大きぃ手とかょいかも
目→目ってすごいその人が表れると思う!!真剣なのとか優しさが表れてるのとか
あと1コがほんとに何も思いつかないんだけどわかんないからごめん、4つで
Q5 フェチを感じる衣装は?
なんだろ…学ランはかっこいいかも学校の人みんなに学ラン着させてみたい!!笑 普段はその人に合ってるならなんでもいぃと思います
別にフェチとか特になぃからちゃんと書けなくてすぃませんその人の何がいぃから好きになるとかじゃないし…人を好きになるのに外見とかあんま関係なぃっしょでもきもくてすいませんでゎでゎ眠ぃのでばいばいです
2005'12.16.Fri
節約
ずっとさぼっちゃってましたやっぱうちには続かない…かも
まずは昨日のこと書きます
昨日はK沙とM理と映画見に行ってきましたALLWAYS三丁目の夕日です思ってたのとちょっと違ったけどょかったですちょっと泣きましたてか、海老名で見たんですけどあそこめちゃめちゃきれいですね!!ほんとびっくり広いしお店いっぱいあってショッピングできるし、好きですデートスポットなのかなぁ?クリスマスとかイルミネーションきれいだしデートにょさげですねっ映画のあとは金欠ってことでぶらぶらしながら友達の誕プレ買いましたそして最後に本屋さんに行きました待ちに待ったNANAの新刊発売だったから即買いましたなんか今回は展開速い…てかナナはやっぱり死んじゃぅのかなぁぃやだぁ誰かNANA語ろーその後本屋の中ぶらぶらしてたら知恵の輪発見普通にできるょーになってたから3人でやってたらまじはまっちゃぃました。笑 6種類ぐらいあってほんと楽しかった頭かたいけどできたときの達成感は大きいっすねまたあったらやりたいと思います誰か持ってる人とかいないかな笑 節約してたはずなのに、4000円近く使っちゃぃましたしかも、映画は親からもらった前売りあったのに…まぁ海老名は遠くて往復1000円ぐらぃかかったし誕プレ買ったしょしとしちゃぇっしょぅがないもんね、今さら笑
そして今日は元2Bバレー部の4人(Y絵、Rか、E美)で町田行ってきました久しぶりのメンバーだからまじ楽しかったそれでボーリングとカラオケとプリ全部やりました節約とかはほっといて笑。でも、Y絵がボーリングの1ゲームタダ券持ってたからめちゃめちゃ助かりましたぁY絵ちゃんまじありがとですでもラウンドワンじゃなぃボーリング場で(確か町田ボウル…?)なんかすごいとこにありましたなんか通る道の両側全部ラブホだったわぉ普通に昼間から人いたしね。びっくりですょカラオケは2時間+ドリンク飲みほ(ソフト付き)で500円ちょぃだから安かったしきれいでなんか機能すごかったし、絶対またそこ行きますぁっ節約の話、電車500円ちょぃ入れて今日はなんと2000円でこんなに遊べちゃぃましたまじすごぃわぁやればできるんですねぇ
冬休みはまじ遊びまくるーっ誰かなにかオススメとかあったら何でも教ぇてくださぃ場所でも節約法でもいい曲でも
2005'12.12.Mon
はぁぁぁぁぁ。
あぁーっテスト返ってきちゃぃましたょ今回はやばぃっすねぇ…相当下がった
国1→頑張りましたね笑 何が起きたのかわかんなぃけど思ってたょり全然できてたっ
国2→神った!!90超えたまじ嬉しすぎ
数1→ぎりぎり平均ぐらいかなぁ。。3枚目読んでもなぃから白紙なんだけど、その割にはょかったかもです
数2→だいぶひどいです数2でこんな悪ぃのとったことない成績2コぐらい下がってそー
理1→普通に悪ぃです。でも自分なりにはできたの!!中間ょりはただその中間は50点いかなかったんだけどね
理2→少しは勉強したつもりだったんですけど真ん中(計算らへん)が見事に×ばっかりだった…まぁぃーや笑
公1→今回の最低点です50点全然いかなかったしぇっと確かバレー部で2番目ぐらいに悪かった笑。
公2→思ったょりはできた気がするけど…平均高ぃしなぁ裏10点しかもらぇなかったぁ
英1→これ、テスト前の5分しか勉強しなかったの助動詞を書けってでてきて何書けばいぃのかわかんなかったし笑 そんな割にはもぅちょぃで平均までいったからょかった奇跡っ
英3→そこそこかな。勘で書いたのが結構あっててびっくりした!!救われましたっ
家庭→すごぃね、今回の最高点だっちゃ教科書流し読みしてプリントぱらぱらぐらぃだったのにょかったのよん
こんな感じですかねこれすごぃのはね、最低点は最高点の半分以下なんです差ありすぎまぁもぅどーでもいぃとしちゃぃましょー
今日は部活出ないでずっと後輩のノートにコメント書いてました。MりとRかとUっちーと3時間ぐらぃかかったねーなんであんなにかかったのかわかんなぃんだけど自分の国語力のなさを改めて感じました表現力も想像力もなぃんだょねそーゆーのってどぅすれば伸びるんですか誰か私を育ててくださぃ笑。
もうすぐクリスマスですねーみなさんは誰と過ごすんですか私は友達とですょ。女だょ女。もうレズってやるーwぁっこの前美容院行ったときに美容師さん(女)に去年のクリスマスのことでグチられました。
1、クリスマスなのになぜか仕事。
2、疲れてるのに電車が混んでて座れない。
3、周りはカップルだらけ。
4、電車が揺れる度に事故とばかり倒れこむ。(見せつけられる)
5、イルミネーションとか必要以上にきれいで悲しくなってくる。
だそうです笑 やっぱりロンリークリスマスって悲しいものねぁっでも後から聞ぃた話。その人、今19歳なんですけど高校のときから付き合ってる彼氏がいるそうです。あれっ。。そして今一緒に住んでるんだそうです。あら。もう1年もたったそうです。わぉ。全っ然ロンリーでもなんでもなかったわけですね!!ちなもに彼は7歳も年上だそうです。一緒にいるのは大変だけどやっぱり幸せだそうです。色々聞きました幸せオーラを発してました要するに、ノロケたかったんですね。はぁぁぁぁ。
んじゃぁなんか長々とすいませんでしたっ!!テンション変だし誰か私と語ってください壊れそう。笑 でも、高校のときにどうやって7歳も年上の旦那さんげっちゅしたんだろ聞いときゃょかったぁ
2005'12.10.Sat
バレーがしたい!!
今日は久しぶりの部活でした
期末でずっとやってなかったからやっとバレーできるってはずなんだけど、またやらかしちゃったうちらは…バレーができません今日はボール拾いと声出しおんりーでしたぁしばらくこんなんなんだろーなぁまぁもうしょうがないのかな部活に出れたことを不幸中の幸いとして前向きに考ぇますあくまでもポジティブなのです。笑
部活終わってから髪切ってきましたって言っても前髪だけだけど髪伸ばそーと思ぅんで後ろはすいただけですでもくせっ毛だからストパーしたほうがいぃょってまた言われました親はお金出してくれなぃし…そんなお金なぃししょぅがなぃからこのままハッネハネでいきます朝早く起きてアイロンとか私には不可能だゎぁ…起きれるわけがなぁい!!キモいけどすぃません
続きはコメントのお返しです
2005'12.08.Thu
ごめんなさい↓↓
ぇーっと今日は眠くて早く寝ちゃぃそうなんで早めに更新しときます
今日は2時間のためにわざわざ箱根まで…しかも往復なんと2500円もかかっちゃぃました一番疲れたのはその電車ですね
てか、点呼忘れてて12:30に行きました。そしたら先生たちみんないて…なんかうちらが最後だったらしくて、全員を待たせてたっぽぃです担任以外にも怒られて、先生みんな即帰ってましたごめんなさぃ
明日はぃやーなテスト返却です今回は相当やばぃと思ぅんで、テンション低くても流してね
ぁっ今日話したたくさんの方のリンク貼りましたもし貼れてない人いたら言ってくださぃすいませんうちのもょろしくです続きはコメントのお返しで
2005'12.08.Thu
完成ー♪
気が向いたら作るって言ってたんだけどつくっちゃぃましたぁ
これドコモの絵文字使ぇるからまじ嬉しぃ
なるべくがんばって更新してくつもりです
来てくれた人は誰でもコメントしていただけると嬉しぃです
でゎでゎまた明日

Template by Girl's Dis
